※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
その他の疑問

来月、娘が2歳の誕生日🎉去年は娘の誕生日はディズニー旅行でした✨今年も…

来月、娘が2歳の誕生日🎉
去年は娘の誕生日はディズニー旅行でした✨
今年も行きたかったけど、コロナあるし
私が妊娠中だし…不安で…

なにかしら思い出残したいなぁと思い、
スタジオアリス❔スタジオマリオ❔
でバースデーフォトを撮りたいなぁと😄

しかし予算が分からない…
私的にはアルバム作成以外にも、
データをCDに入れてもらい、自宅で携帯に移行
出来るのであればいい💦
服装は娘に合えばなんでもいい☺️

予算などわかる方いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスは購入した写真のみでCDデータは一年後です。待ち受け画像ならポケットアリスというアプリからすぐに交換できます
スタジオマリオの方がデータ買えるのが早いと聞きましたが、スマホに送る目的が待ち受け程度の画質でもいいならアリスの方がディズニー衣装もあっていいかなと思いました

• のんたろう

のんたろう

1年後は嫌なのでマリオで2週間後で出来るみたいでした✨

• 11月11日
梅ちゃん

基本的には撮影料3000円+商品代になります(^^)

大きな写真をたくさん欲しいとなるとなかなかいいねだになってしまうと思います。

私はスタジオアリスで、デザインフォトのクーポンを使って飾るのを確保して、あとはキーホルダーやらポストカードを購入しています。そして、待ち受け画像を買って、自分で印刷します!

毎回1万円以内におさまるようにしてます(^^)

• のんたろう

のんたろう

マリオは撮影料3300円+データ5500円(何枚でも)+商品代みたいでした✨データも2週間でできるみたいでした✨
    私的には6万円くらい掛かっちゃうかと思いきや2万円で済むみたいだったので早速予約しちゃいました笑笑

• 11月11日