※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今朝、インターホン鳴って出るとお向かいさんで何かな?と思ったら「自分…

今朝、インターホン鳴って出るとお向かいさんで何かな?と思ったら「自分家の枯葉が風でたくさん飛んでってしまって🤦今から掃除してもいい?」って(゜ロ゜)確かに少し気にはなってたけど自然現象だしまぁいいや~って放置してたんです。「気にしないで下さい💦大丈夫です💦」って言ったんですけど「だめだめ」と私が家に入ったあとやってくれてました。一緒にやれれば良かったんですけど夜ご飯の下準備をするのに火を使っていて💦ほんの数分掃除していってくれました!元はお向かいさんの家の枯葉ですけど申し訳ないなというのとこの間はハロウィンで手作りのケーキをわざわざ焼いてくれたのでお返しでもしないとかなと思いクッキーなら子どもも一緒にできると思い。。。せっかくならクリスマスの型で作るか!と思ったものの型が無くて(ー_ー;)ダイソー見に行ったけど売ってない😫
セリアはこの間見てあったけどその時はクッキーは作る予定ないもんなと思ってスルーしちゃった😂まだツリーに飾るトップ飾りを見に行きたいから明日見に行こうかな🤦💦まだクリスマスは先だからそれなりに品数あるよね😂ダイソーのファブリックツリーはこの間買ったけどもう売り場に無かったよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! クリスマス用品だけでどんなけ出費💸するんだろ!?100均だからって買いすぎるし頭のなかでイメージしては100均通って揃えてる(  ̄▽ ̄)すでに3000円は使ってるな🙁

コメント