※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニョンニョン
ココロ・悩み

私は予定帝王切開で25日に手術が決まってます。24日から12月2日まで入院…

いつもお世話になっております。
私は予定帝王切開で25日に手術が決まってます。24日から12月2日まで入院予定です。

私には3歳3ヵ月の娘がいるのですが、今まではどちらかというとお父さんになついて、寝かしつけなどもお父さんがしてくれています。入院中も安心でいたのですが、ここへきて「お母さんがいい」「お母さんと一緒」などと私よりになってきてしまいました。何か本能でかんじているのでしょうか?
同じような体験した方いますか?

また、入院の際には何も言わずいつも通りすごしますか?
それとも「お母さんは明日から入院するからしばらくバイバイね」などとお話しましたか?
なんて声をかけていいのか…
アドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

補足です。
少し前に娘に「お母さんと少しの間バイバイだけどお父さんとじぃちゃんと待っててね」と言ってみたのですが、「はーぃ!おにぎり作って待ってるね」とちょっと意味不明だったのでまだ理解していないのですかね?(笑)

コメント