※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お出かけ

次の月曜日に、ディズニーランドに行く予定をしています。コロナ対策と…

次の月曜日に、ディズニーランドに行く予定をしています。
コロナ対策として、ファストパスがないとのことですが、今の時期、待ち時間は長めでしょうか?
また、ポップコーンとかは普段通りに購入できますか?

また、おすすめの周りかたや、飲食店等、どんな情報でも結構ですので、教えて頂けると助かります!

よろしくお願い致します。

コメント

飲食は、予約した方がスムーズかもしれません。プライオリティはできるので!

少し並びますが、コロナ前よりは確実に時間は短いです。
ポップコーン等はやってるところとやっていないところがあったような、、、

楽しんでください!

にゃんこ。

コロナ禍での運営期間内に既に複数回行っていますが、待機がすごく長いと感じた事は1度もありません!

先日もランドに行ってきましたが、とても楽しめましたよ🏰💓

ポップコーンなど、普段通り購入出来ましたよ🥰🙏🏻
夫の体感ですが、普段よりそんなに購入待機列に並んでる感覚しなかった...との事でした😳✨

ただ飲食店は大体のお店やってましたが、食べたかったミッキーのワッフル屋さんはまだやっていなかったので、どうしてもこれ食べたい!!!って物がもし有ればやってるかどうかは調べて行かれた方が良いと思います🧇💧

ですが、しょっぱい物も甘い物もドリンクも...選択肢は沢山なので困らないと思います🤤✨

ファストパスは有りませんが、流れがスムーズなのでアトラクションに対して凄く待っている様子は有りませんでした( ' ' )♡

お城の近くやトゥーンタウン方面にフォトカメラマンさんが沢山パーク内に居たので、家族写真等沢山撮って貰えました📷💕素敵な思い出になると思います!✨

にゃにゃ

11/04にランド行って来ました🏰
12時からインパのチケットです!

ワゴンのポップコーンはいつも通り購入できました。
ただ、新しいポップコーン施設<ビッグポップ>は事前予約が必要なので要注意です。
場所によってはいつもポップコーンを売っているワゴンが閉まっている場所もあったので
ディズニーアプリでポップコーン情報を調べると便利ですよー🌼
(私はトゥーンタウンのスプリングロール買おうと行ってみたら、閉まってて無駄に移動をしてしまいました(;_;))

待ち時間に関しては、プーハニはやはり待ち時間長めでした。
簡単なパレードが行われる時間があるのですが、その間はプーハニは並べないようになってました。
恐らく、プーハニの列とパレード観覧で密になってしまうからだと思われます。

室内での待機時間が長い乗り物
例)ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド等
は、室内で待たせないようにするため、室内に入れる人数制限されていて
かつ、ソーシャルディスタンス確保で屋外の並び列が異様に長く見えました。
が、並んでもすぐ進むので待ち時間がすごく長いとは感じませんでした。

美女と野獣エリアはお城前での写真撮影の列も出来てました。
キャストさんがしっかり列を管理されてましたが人はとても多かったです。

私達はレストランの予約をしていなかったので、17:30くらいにクイーンオブハート(ハートの女王のレストラン)で夕食を食べましたが入るまでに20分待ちでした。

長文で失礼いたしました。
参考になれば……🌠