※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
家族・旦那

仕事早く終わる日なのに、飲んで帰るから恐らく終電!一応、帰り何時くら…

仕事早く終わる日なのに、飲んで帰るから恐らく終電!!
一応、帰り何時くらい?ってLINEしたら返信来ず…日頃からあまり飲みにいかない人ならまだしも、日頃から仕事終わりに飲みに行くのは当たり前だし、妊娠中は朝帰りなんて日常茶飯事。作ったご飯も無駄になる。
海のような広い心があれば、なんとも思わないのかもしれないけど、わたしには無理でした(°_°)
しかも、明日は旦那が休みなので久しぶりに美容院へ行くのですが、じゃあゆい(わたし)が終わったら俺も髪を切りに行く!!と言い出しました。
あぁ、息子は俺がみてるからたまには息抜きしてこいよ・:*+.(( °ω° ))/.:+って言って欲しかった…笑これは求めすぎですが笑
LINEの返信くらいして欲しいです😔

コメント

まりち

ラインの返事くらいほしいですよね~(ーдー)私も4ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、つい最近旦那に爆発しました。生まれてから全然旦那の生活は変わっていなくて、休みの日は自分の趣味に没頭するし、自由すぎるし、なんの我慢もしてないと(ノω・、)

丸一日赤ちゃんの面倒見て、大変さを少しは思い知ってほしいって思っちゃいますよね。

息子可愛いから大変より可愛いが勝ってるからいいんですけどね~‼

ねぎらいの言葉とかがあれば良いのですが…

最近は旦那が出掛けるとストレス発散にやけ食いしてます。
一人だけ美味しいもの食べたり(スイーツ)、旦那が買ったお酒を割るジュースをこっそり飲んだりしてます(笑)

美容院、いい気分転換になるといいですね!!

• ユイタソ

ユイタソ

遅くなってしまい、申し訳ないです!!

そうなんですよね、家で待ってる人がいるんだから連絡の一つくらいして欲しいです(°_°)

男の人って女の人がどれだけ大変な思いをしているかって実際に、その立場にならないと分からなさそうですよね🤔

わたしも、旦那が仕事行ってる間にスイーツ買って自分だけ食べてます笑

ありがとうございます!!イイ気分転換になりました☺️
    コメントありがとうございます☆

• 7月30日