※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育て広場行ってきたー!🌼たまたまママたちの交流会?みたいな、施設の人…

子育て広場行ってきたー!🌼

たまたまママたちの交流会?みたいな、施設の人が司会してくれながら、悩み事話したりするのがあって、わたしともう1人のママさんだけだったからお話できた😭😭

そのままもう歩ける子とかがいる0歳クラスいったけどみんなめっちゃ動き回っててすごかった😂

人見知りでめっちゃ不安だったけど施設の人みんな優しいし、少しだけどママさんとお話できてよかった😭
緊張でどもったり、旦那以外と話すことないから改めて話し下手になったなって実感したけど😭💔💔

頑張った😭息子も他の子めっちゃ見たりして興味津々だった🥺

よかったら頑張ったねって言ってください😭😭😭😭

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

お疲れ様でした🤗❤️❤️❤️
よく頑張りました😁✨✨

また色々参加できるといいですね😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️

頑張ります!!!

• 11月6日
ほのぼのママ

わかりますよ👍自分は出産前は人見知りとか激しくはないですが、ちょっと緊張するようになりました😃人と話す機会減るので構えてしまいます(笑)

頑張りましたね😁何回か通えるといいですね✨気の合うママ友見つかりますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえええ😭😭

たくさん通います!!
    ありがとうございます!😭❤️❤️❤️

• 11月6日