※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

5w3dで胎嚢が成長しています。先生からは胎嚢が小さいことや成長の遅れについての指摘がありました。同じ時期の経験談を聞きたいと思っています。

今日で5w3dで、排卵日確定しています
昨日産婦人科に行き 4.0mmの胎嚢が確認出来ました
今日も診てもらい 5.6mmの胎嚢が確認でき
1日で1.6mm成長していました
どうなんでしょうか?
胎嚢の形も気になります……

先生からは通常よりは小さいよね、と
のんびり成長する子もいるし
流産になるかもしれないし
それは分からないと言われました

同じ数週くらいで同じくらいの胎嚢の大きさだった方のお話が聞きたいです
よろしくお願い致します

コメント

ままり

1日で1㎜以上大きくなってるなら普通だと思いますよ!

ただ私は5w0dで胎嚢9.8㎜だったので、小さいと言われればそうかもですが、ちゃんと大きくなってるし大丈夫じゃないですかね✨