※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
家族・旦那

1歳の女の子をそだてるシングルマザーです😌🌼5年に分けてなのですが350万…

1歳の女の子をそだてるシングルマザーです😌🌼

5年に分けてなのですが350万円養育費が約束の日に
今年は入ってなく仕事場にかけたら用意が間に合わなかったと言われ払うのは必ず払うと言うことで今月給料が入ったら振り込むことになりました。

DVなどで離婚した訳でもなく色々な価値観などで
離婚しました。

その際にこの子を一生パパと会わせずに生きるのは
何だか可哀想で私が後悔するとおもったので
今回からは旦那の方にあなたが嫌でないなら
手渡しで渡して子供の顔を見て渡しと言いました。
そしたら今にも泣きそうな声で全然いやじゃない
そっちがいやっていやだと思ったと言われ
それは産まれる前は絶対に会わさないと言ってました
でも生まれてみたら違いました。

みなさまならこういう場合あわせますか?
養育費も高いし生まれてるか生まれてもないか分からない顔も見てもない子供に払ってもらうのはなと思い
思い切っていい相手の事が大嫌いで腹立つし今でも嫌いだけど子供のためにと思ったら会った方がいいのかなと思います。
離婚しても旦那はやっぱり子供の顔を見たいものなのですか??

コメント

ゆたまま🧸

この先一緒になる事がなく、今まで一度もあってないなら今後も会わなくてもいいような気もします😭
物心ついた時に、子供が複雑な心境になってしまうんでは、、?と思ってしまいました。

パパの顔が見たいと思うのはあるとすればもっと先の話で、お母さんの教え方次第な気もします( ;_; )

余計なコメントすみません

はじめてのママリ🔰

今はパパという認識もほぼ少ないので、会わせるのはいいと思いますが
これから歳を重ねて父親の認識が生まれた時に
どうするかなーって感じですね。
変に子供にパパに会いたい?と聞くのは酷な気もするし。