※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
妊娠・出産

出産方法に悩んでいます。予定帝王切開の場合、突然の緊急手術が不安です。トーラックもリスクがあり、3人目は早く生まれるか心配です。

1人目38w2d 緊急帝王切開
2人目36w6d 普通分娩
で出産しました。
今回も普通分娩でも帝王切開でも選択でき、悩んでいるところです。
予定帝王切開の場合、手術日が1月5日の38w6d。
悩んでいるのはその前に陣痛がきた場合、緊急帝王切開になり、心の準備がないまま手術になるのが怖いことです…
トーラックに挑戦することもリスクがあり、選べないです😭😭
3人目は上の子供たちより出産は早かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答失礼します☺️
つい昨日3人目出産しました(笑)

1人目39w
2人目38wと予定日前に出産でしたが今回41w予定日超えての出産でした😅

でも分娩時間は1番はやかったです!産道ゆるゆるなのか破水してから秒でした😭

  •  まま☺︎

    まま☺︎

    ご出産おめでとうございます🌟
    秒だったんですね😳😳✨
    予定日というよりか、お産の進みが早いんですかね😳

    • 11月6日
晴日ママ

私も三男は
破水したらやばかったです☹️
破水して三分で生まれました!
色々まにあっておらず
頭出ても抑えられてたから三分かかりましたが
抑えられてなかったら3分もかからなかったと思ってます☹️
ちなみに破水する5分前までは骨盤内にも赤ちゃん居ませんでした!
なので信じて貰えず準備が終わってなかったのです😂
破水するまでは3番目なのに1番時間かかり破水するで24時間かかりました!
生まれたのは
長男39w4d
次男39w1d
三男38w6dでした!

  •  まま☺︎

    まま☺︎


    破水して3分持たないんですか😳😳破水したら早いんですね✨
    出産日もだんだん早まってるんですね👀

    • 11月6日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    次男は高位破水してから1時間半でした😘

    • 11月6日