※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya0707
ココロ・悩み

妊娠後の体型戻らず悩んでいます。食事は不規則で外出も少なく運動不足。自己嫌悪感が強く、美意識低下。ダイエット方法を教えてください。

みなさんダイエットはいつからされましたか?
今の季節に2ヶ月の息子がいる中で出来るダイエットのやり方があれば教えてください!

今2ヶ月の息子がいるんですが、全く体型が戻らずに悩んでます↓
妊娠中に38キロから60キロまで太ってしまい、出産後に一気に10キロ落ちたので、このまま痩せると思ってたんですが甘かったです↓
ご飯は朝は食べなくてお昼は時々パン&目玉焼きを食べます、夕飯は6時前に適当にある物ですまします!
出産後に妊娠線を探してみたんですがお腹には無くて足と(太ももの付け根?とふくらはぎの所に出来ました)腕の脇に近い柔らかい所に出来ました(>人<;)
妊娠中から脚全体と腕がかなり太くなってたのは知ってたんですが(・_・;
生活の中で外に出る事もあまりなく(日曜日に主人と食料品などはまとめ買い)この暑い中私の運動のために外に出すのも気が引けて(>人<;)
あぁ〜ヽ(´o`;なんか自分の身体を見るたびに嫌になってしまいます↓
昔はそこそこ美意識高かったのに、今では化粧もネイルもしません、毎日部屋着で家に居ます(ノ_<)

コメント

テレホン

半年までなら痩せますよ!母乳ですか?毎日少しずつ体重が減っていきます?

• テレホン

テレホン

間違いました。
    毎日少しずつ体重減っていきますよ!!まだ諦めずに〜

• 7月24日
  • aya0707

aya0707

半年以内に痩せたいです(ノ_<)
    母乳はあげていません(^o^)
    粉ミルクです★

• 7月26日
ばなな

私も妊娠中かなり10キロちょい増加して絶対産後痩せてやる!とか思ったんですが、食欲も出てくるしストレスで何か食べたくなるしでとても痩せられる気はしませんでした(´-ι_-`)でも自然と体重は落ちていきます!出産して9ヶ月も経ちましたがまだ少しずつ減っていて、今では妊娠前よりも-6キロです! 育児は本当に思っているより大変で体力も使っているのであまり食事制限はしないほうがいいし、むしろ食べたほうがいい!やるならストレッチなど産後疲れた体を体重云々ではなく健康的に元に戻すと考えれば大丈夫だと思います!