※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

シェラトングランデ東京ベイに明日泊まります。明後日ディズニーランド…

シェラトングランデ東京ベイに明日泊まります。明後日ディズニーランドに行きます。

ホテル近辺で子連れで行きやすい夕飯を食べられるところってありますか?

ホテル内のビュッフェはちょっと高いと思い考えていません。

もしオススメがあったら教えてください。

コメント

ダンボ

ランドでて舞浜駅の方に歩いて行くとイクスピアリがあるのでそこだと子供が入りやすいですし色んな食べ物屋さん入ってて選べると思います!
リゾートラインでもイクスピアリ止まるのでおすすめです!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    ディズニーは日曜日にいくので、前泊なんです。イクスピアリにいろいろありそうですね😊

• 11月6日
  • ダンボ

ダンボ

ディズニーストアがあったり子供からしたら楽しいかもしれないですね!

• 11月6日
  • ねこ

ねこ

リゾートラインに乗るだけでテンション上がりますもんね✨

• 11月6日
コロン

車で、東京江戸川区のアリオ葛西行けばフードコートにお座敷ありますよ(*^_^*)
新浦安のイオンの一階にあるおにぎり屋さんのおにぎり美味しいですよ!
あとは、新浦安のニューコーストってショッピング施設にあるフードコートのパンケーキ美味しいですよ(*´∀`)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!イクスピアリしか思いつきませんでしたが、車ならアリオやイオンも行けるのでどちらかにしようと思います!本当に助かりました😊

• 11月6日
  • コロン

コロン

アリオなら、一階はマック、ケンタッキー、ミスド、31、ポッポ(ラーメン、たこ焼きなど)がありますよ!
    3階のレストラン街行けば、
    サイゼ、ポポラマーマ、とんかつ和幸、などありますよ^_^

新浦安イオンなら、去年フードコート新しくなったばかりです!
    っていってもお店少し増えただけですが!
    ハンバーグステーキのお店(ここのハンバーグ文句なしで、美味しいです!)
    丸亀製麺、いきなりステーキ、ミスド、
    フードコートからちょっとだけ離れた場所におにぎり屋さんがあってどれも美味しいのですがオススメはあればなんですが(しょうゆチーズ)がオススメです!(ノ´∀`*)

• 11月6日
  • ねこ

ねこ

めっちゃ詳しくありがとうございます!どちらもホームページ確認しました✨迷いますね〜😭
    個人的にはそのおにぎり屋さんが気になるのですが、下の子がお座敷ならゴロゴロできそうなのでアリオにしてみます!日曜日は帰りが早いのでおにぎり買って帰るかもしれません😄

• 11月6日
  • コロン

コロン

最後、6月あたりにアリオ葛西行ったらお座敷空いてなかったです!
    今は、どうなのかわかりませんが(;・∀・)
    土曜日だと結構人多いです!

• 11月6日
  • コロン

コロン

もしくは、3階のレストラン街で食べてから3階に無料のキッズスペースがあり赤ちゃん用のところもあるのでそこでゴロゴロするのもいいかもですよ(*^^*)

• 11月6日
  • ねこ

ねこ

夜のフードコートって行ったことがないんですけど、土曜日だと結構混むんですね🤔3階のレストラン→キッズスペースも良さそうです✨
    ありがとうございます😊

• 11月6日
  • コロン

コロン

夜だったらそこまで混んでないかもです(*^^*)
    イトーヨーカドーの3階の子ども服もしかしたら今安くなってるかもですよー!ワゴンにあるかもです!!(;・∀・)

• 11月6日
  • ねこ

ねこ

ついでに見てみます!笑

• 11月6日
  • コロン

コロン

ぜひ、行ってみてください(*^_^*)それでは!!

• 11月6日
るか

泊まったことありますが、あの辺だとレストランとか全然無いですよ💦

手軽に済ませたいときは、コンビニか舞浜駅前のパン屋さんで買ってきてお部屋で食べてました〜😂

ディズニー内で食べ歩いておなかいっぱいにしてしまうのも手かなとおもいます!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!ディズニーに行くのは日曜日で、前泊なんです。最終的にはコンビニになるかもしれませんが、前泊なので時間はあって笑
    イクスピアリの方を探してみます!

• 11月6日