※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

胎嚢確認できず、火曜日に再検査。つわりや検査薬の状況もあり、心配。子宮外妊娠の可能性も不安。出血もあるが止まり、息子に恥骨をぶつけた可能性も。妊娠していることを願っています。火曜日は会社が休みで息子を保育園に預けられる。

昨日4w5dで胎嚢確認できませんでした。
来週またきて!と言われているんですが
火曜日の5w3dではまだ胎嚢みれないですかね😔??

つわりもあり、
検査薬も逆転現象しています。

火曜日がちょうど会社が休みなので息子を保育園に預けていけるんですが😔

子宮外妊娠をほのめかせれて
ずーっとハラハラしています😢!

出血も少しありましたが、
もうとまって茶おりもでていなくて、
その少し前に多分息子に恥骨を頭突きされ、多分それでキレたのかな、と思っています😂笑

ちゃんと妊娠しててくれー😢!!!

コメント

パンダ子パンダ

自己流(排卵検査薬と基礎体温)での排卵予想日から計算して
5w0Dで胎嚢確認できましたよ✨

胎嚢確認できますように😌💓

• ゆばーば

ゆばーば

お返事ありがとうございます!
    じゃあ来週火曜日なら、大丈夫かな😔

性行為は1度だけなので
    その前後の排卵なのはわかっているんですが、生理と高温期がバラバラで😢!

• 11月6日
ちぴ❤️

排卵のズレって結構あるし、その頃見えないのもよくあります✨
ちなみにいつ頃のタイミングで生理予定日はいつでしたか?

• ゆばーば

ゆばーば

ありがとうございますー😢!

うち体温もわりとバラバラand生理もバラバラで😢!
    一応、10月15日に排卵検査薬が陽性で性行為しました!
    おそらくそんなに大幅にずれてはないとは思うのですが😢!

• 11月6日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

ちなみにあたし、排卵18日。(もう産まれてるので分りやすく日付で)
    胎嚢、卵黄のう、心拍確認出来たのは次の月の17日でした❗✨
    なので、15日が排卵だとしたらもう少ししてからかなって思います❤️
    友達二人は8週頃まで何も見えなかったみたいです💦
    あたしは前回流産だったので産婦人科のハシゴしまくってお金かかったけど2日に一回病院いってました笑
    子宮外妊娠の話もされたけど大丈夫でした😄信じましょ😍

• 11月6日
  • ゆばーば

ゆばーば

詳しくありがとうございます!🥺

本当は1回で済ませちゃおうと予約してたんですが、息子頭突き事件で少し出血してびびってしまいました😂

先生にも恥骨を頭突きされたと言わなかったので、出血したと言ってら、マイナスだねーと言われてしまって😢

そうですね!🥺
    赤ちゃん信じてみます🤱!

• 11月6日
♥2+1♥

4wじゃまだ早い気がします💦
私も4wで陽性出てからお腹が痛むことが多くて子宮外妊娠を考えてしまってずっとソワソワしてました😭
待ちきれず5w3dで初診、胎嚢は確認できましたが心拍は確認できず…そして何より小さくてまだ安心できないと言われ更にビビる毎日に…💔
次は7w頃来てくださいと言われ6w6dに行ったら心拍確認できました!!

私も子供の面倒とかでお腹辺りをどつかれる事もあったりで色々不安でした💧
検査日まではソワソワだと思いますが、最近寒いので体冷やさないように気をつけて下さいね☺️✨
妊娠してますように…💓

• ゆばーば

ゆばーば

お返事ありがとうございます!🥺
    一度出血があったので私もソワソワで気持ちわかりますー😢
    とりあえず来週どこかで子宮外妊娠でないことだけでもわかればひとつ安心できるんですが🥺

無事に双子ままさんに続けますようにー🥺!

• 11月6日
ままり

私も5w0dで胎嚢確認でした😊

5w3dに行ってみれないと怖いですが、4wで見れなくても大丈夫ですよ✨

• ゆばーば

ゆばーば

そうですよね😢!
    心配性で先生にも見えなくて普通!と言われたのですが、
    どうしても不安で🥺!

来週一度胎嚢だけでみてもらいます🙆‍♀️!

• 11月6日