※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

冬は長袖のインナーを着せていたが、周りの子が半袖やタンクトップを着る理由で悩んでいる。旦那からは長袖を着せるようにクレームが入り、再度購入を考えている。オススメのインナーがあれば教えてほしい。

お子さんのインナーはどんなもの着せてますか??

今まで冬は長袖のあったかインナーみたいなの着せてたんですが、
周りの友達が年中 半袖やタンクトップという子が多くて、理由が
『外は寒いけど室内だと暖かくて汗かくから』
『長袖着せるの面倒臭いから』

とかです。

たしかになぁ~と思って、
それに習ってタンクトップ着せるようになったんですが
旦那に寒そうだから長袖着せてやってよ。とクレームが入りました😂

長袖のインナーを改めて買いに行こうと思うのですが、
オススメがあれば教えてください☺️
ちなみに今までは、ユニクロか西松屋で買っていました!

コメント

もな💅🏻

真冬は今までヒートテック着せてましたよ!
でも肌のトラブルがあってからは、綿100の半袖のインナーを着せてます😭💗

ポケモン大好き倶楽部♡

基本は半袖のインナーです。
真冬になったら半袖のヒートテックを着せます。
長袖はめったに着せません。
長時間外で遊ぶときくらいですかねー?😅

ママリ

基本半袖ですかね🙌
ちょっと鼻風邪引いてる時とかは長袖着せてます😅
私も下着は西松屋かユニクロです😊
娘は保育園で私服なので、アウターの種類厚いもの薄手の物とか着せて調節してます😊

はじめてのママリ🔰

うちは北海道ですが半袖ですよ〜✨外出る時暖かくすれば、室内は着過ぎない方がよいと保育園の先生に言われました😁

ぴ

皆さんご回答ありがとうございます!
北海道の方まで✨参考になります☺️

ご意見を総括して、綿100%の半袖と長袖をユニクロで買おうと思います!
ありがとうございました💛👌