※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴ですこのままじゃあイライラしすぎて旦那を殴ってしまいそう…

旦那の愚痴です

このままじゃあイライラしすぎて旦那を殴ってしまいそうなので
ここで吐きます

何事にも情けない旦那
まず仕事しているだけで家に帰ってきたらひたすらぽけーっとして
ご飯食べて風呂入って歯磨きして寝ていく

休みの日は夜の21時までひたすら寝てただ生きてるだけって感じでもうなんかムカつきます。

例えば私が旦那に物事頼んでも何もしない
「分かった」とは答えますが何時間たってもしてくれません

こどもの今後を話してもどうでもいいって態度とられます。
逆に舌打ちされます。

旦那は常に寝ているところしかみないので浮気はしてないとは思います

義母に私はよくボロクソ言われますが旦那はかばってはくれません

仕事も旦那はミスばかりで最近では職場の高い物を壊したそうです

うちの旦那このままで大丈夫なん

仕事の日数も減らされて

仕事なくなったらただのクズでしかない

コメント

旦那さん鬱病ですか?

うちも夫いらないなぁ、って最近めっちゃ思います。ってかホント邪魔🤣
私は専業主婦ですが、とりあえず仕事して給料をもらってくるから一緒にいますが、別に私が働きだしたら離婚したいなぁ、って思ったりもしてます。
でも何故か娘はパパのことも好きなので、なかなか離婚できない気もしてます😅