※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

やば😳全然寝れない🙄明日は11:40から妊婦検診で14:30から娘の予防接種し…

やば😳全然寝れない🙄
明日は11:40から妊婦検診で14:30から娘の予防接種
しかも産院から病院まで1時間くらいかかるし😂
はやく寝て明日に備えないといけないのに全然寝れないってほんとやばいかも😅
初めての保育室にドキドキして寝れないなんて恥ずかしい笑ちっちゃい子いっぱいいるのかな??とかいろいろ考えてたら全然ねむれなーい😂
チャイルドシート安売りしてたし欲しいな~とか雛人形まだ買ってあげれてないからそれも買ってあげたいな~とか明日の朝ご飯と昼ごはんちゃんと食べさせれるかなとか考えすぎてほんと寝れない笑😂
頑張って寝て明日に備えようっと😇

コメント