※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

私が里帰りするって時に限ってまた旦那に女からご飯の誘いラインきてた…

私が里帰りするって時に限ってまた旦那に女からご飯の誘いラインきてた。
前はこの女と2人でカラオケ行ってました。
もう1人女の人いて3人でらしいけど普通にうざい。
もはやその女2人でご飯いけばってなるんだけど、男誘う必要ある?妻子持ちの男だけど?もうすぐ2人目生まれるけど?
あーもう浮気でもなんでもしてくれ。
勝手にしてくれ。
って気持ちでモヤモヤしてるこの時間です(笑)
とっても独り言ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひーちゃん

臨月の嫁がいて、よく遊べますよねー😭‼️

  • ao

    ao

    ほんとにそうですよね😫
    母は常に我慢してるのに男はなにも考えてません。。

    • 11月6日
deleted user

めちゃくちゃ仲いい方なんですかね?
普通に考えてどんなに仲良くても
妻子持ちの男性誘わないですけどね🙂
誘われていくご主人もご主人ですね、ほんと💦

  • ao

    ao

    前に一緒に働いてた方で今はその方辞めていないんですけどたまにラインくるみたいで!!
    普通そうですよね!妻子持ちだとためらいますよね😢

    • 11月6日
robin

夫も、結婚前までは女2人と夫の3人で仲良しグループありました〜
結婚してから異性の友達について話をし、やっぱり既婚者って立場で女2男1で会うのはどうだろう?と。
でも最初夫は、結婚したからって友達に会えなくなるの?という感じでした😓
最終的に、3人で会うこと私は別に気にしないとしても、私の親が見たら?ママ友が見たら?近所の人が見たら?という話をし、理解してもらいました。

夫の行動によって私や娘にも害が及ぶと伝えたら、理解してました。
誘う女も女ですよね。
仲良い友達だからこそ、気遣いしようよって感じです😓
特に妊娠中なら尚更です!!!

  • ao

    ao

    確かに、夫の行動によっては周りに噂を呼んだりしかねないですよね🧐
    分かります!妊娠中ってほんとにメンタルすぐやられるし涙出るしで自分でもコントロールできなくなる時あるのにやめてほしいですよね。

    • 11月6日
さき🌸

私なら女にLINEしてブロック消去しちゃいます笑笑
邪魔なコバエは潰しましょ♡

  • ao

    ao

    すごいです!尊敬します(笑)
    ほんと邪魔すぎてムカつきます😤😤

    • 11月6日