※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
ココロ・悩み

旦那が出産後の体型を心配して、鬱の診断書を持って2ヶ月も休んでいることにイライラしている女性。どう対処すべきか。

帝王切開で、出産して3ヶ月。
産んですぐぐらいから痩せたらと
旦那がめちゃくちゃ言ってきます、
甘いもの食べてばっかりだから
痩せないんだよとか、もうひとり
お腹にいるの?とか最近甘いもの
結構食べとるなとは自分でも
思っていましたが、育児で
ストレスやら抱えてんだわ
旦那は旦那で鬱みたいな感じで
診断書出してもらって2ヶ月も
仕事休んでます、普通に友達とも
遊んでます、ゲームしてます。
ほんとに鬱なら痩せたら?なんて
いいますか?
言い方もかなりうざい感じで
言ってきます、上から目線で
なので今日から水とサラダと
サラダチキンだけで生活します
っていいました。むかつくんで。
すげー腹立ちます。どうしたら
いいですか。

コメント

りー

3ヶ月で痩せませんよ😅
ってか無理して痩せようとしたら産後の体に悪いです!
旦那さん無知すぎません?笑

半年かけてゆっくり戻していくものです💦
それ以上でも。

いくら言っても嫌がらせのように言ってくるならもう開き直ってそのうち痩せるわ!!ならダイエットグッズ○〇買ってね〜❤️ニッコリ
くらい強気でいきましょ

そんな嫌がらせみたいな言葉で
心身病まないように気をつけてくださいね😭