※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

LINEでブロックされていたら、どんなことができないですか?

LINEでブロックされていたら、どんなことができないですか?

コメント

はじめてのママリ

タイムラインが見れない、メッセージを送ってもずっと未読ですかね

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

LINE電話してもつながらないとかもありますか?←試してはないですが…

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話はかけられるけど、相手には着信が行かないとかあったと思います!

• 11月5日

スタンプをプレゼントしようとしても、「この方はこのスタンプをすでに持っています」みたいなのが出ます。

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

普通にスタンププレゼントしてみたら、プレゼント贈りましたと表示されてました。これはブロックされてるんでしょうか?

• 11月5日

退会ユーザー

それならブロックされてないはずですよ😊!
    試しに旦那のLINEで私をブロックしてみて、私が旦那にスタンプをプレゼントしようとしたら、やはり贈れず、ブロック解除してからプレゼント贈ってみたら贈れました!

• 11月6日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

そうなんですね👌ただLINEを見てないだけですかね?

• 11月6日