※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

旦那が妊娠中に不倫?していました証拠は誰かとのやり取りで今日は誰々と…

旦那が妊娠中に不倫?していました
証拠は誰かとのやり取りで今日は誰々とやった等とありました一応写真を撮ってあります。

今はどうか知りませんがその人の事が好きだったみたいです。
ただでさえ旦那の義両親と同居でストレス溜まったるのにこういう事もされ
マッチングアプリで最近はドライブに行こうとか違う人誘ったりしてるしどうしたらいいか分かりません
結婚したの間違いだったなって毎日思ってます。

育児も全然しないし仕事、残業もいっぱいしてればいいとでも思ってるのか
私は育児にパートお前の両親に毎日気を使い毎日毎日精神削って生活してるのにしんどいとか言いながら不倫
楽しい思いしてて羨ましい限りです。

パートはしてるとは言え貯金には回せていません
自分の支払いや子供の食費など色々自分で出してます(旦那のお金くれない為)なのですぐに離婚してもお金がない状態で生活するのは不安なので踏ん切りが着きません。
これから貯金はするとしてこれぐらいあれば少しは安心できるよって額ありますか😫
息子もパパが誰だかわかってないので息子の為に頑張りたいです。
旦那と話しても変わるとは思えません旦那が鬱とかになっておしまいだと思います
離婚したらしたで好きなように女遊び出来てウハウハするだけだと思うと腹も立ちますが

乱文失礼しました。。

コメント

あくび

辛いですね。。
私だったら証拠掴んだらすぐ離婚調停しますかね。
そんな人に子供に触れてほしくないです!
自分でしたら保育園入れたり、託児所付き等で正社員で働けれる様な仕事見つけますかね。。

  • みっくす

    みっくす

    家を出るにもお金がいるし
    同居なので保育園は入れれないと思うしパート時間増やしたくても義両親に見てもらってる時間内でしか増やせないので中々厳しいです。。
    義両親からは今でもそんなに働く必要があるのか?など言われたりするぐらいなので時間延ばして働くともっと色々言われそうで😰

    • 11月5日