※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

平日フルタイムで働くママさん、土日にハンドメイド作品を販売している方いますか?月の売上はどれくらいでしょうか?作業が好きでチャレンジしたいけど忙しいので現実的か迷っています。参考に教えてください。

平日フルタイムで働いてらっしゃるママさん、

土日にハンドメイド作品作ってネットなどで販売されている方いますか?

月どれくらい売上でますか?🤔

細々した作業が好きなのでチャレンジしてみようかなと思いつつ、忙しくて非現実的かなとか思ってしまいまして😂
参考にお聞かせください🙏

コメント

♡♡

平日フルタイム勤務、土日祝のみ作成して販売してます☺️
先月は8万くらいでした!🙌先月は持ち帰りの仕事が多くて、子供達が寝た後の土曜日と日曜日の夜2-3時間くらいです💡

9月は持ち帰りの仕事がなかったので16万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!憧れちゃいます😂✨
    家事や育児をやりながらも時間を作るのが上手なのですね。見習わねば🥺

今はクレイフラワーでヘアアクセやイヤリングを作るつもりでいますが、差し支えなければ何を作っていらっしゃるか教えてもらえますか?😃

• 11月5日
  • ♡♡

♡♡

主人が家事も育児も協力的なので時間が取れてる感じです😭✨
    平日は疲れてすぐ寝ちゃうので作成時間が土日だけだとなかなか時間作れずに難しいですよね😣

クレイフラワーのイヤリング可愛いですよね🥰!素敵です♥︎︎∗︎*゚
    わたしは裁縫系なのでドール服やコスチューム、最近は入園グッズとか作ってます🙆‍♀️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね✨
    うちも協力してもらって時間つくりたいです😃

裁縫系ですか✨私はど素人ですが、以前は息子のスタイや洋服作りにはまってました~🥺布購入がもう楽しくて何作ろうかわくわくします😊
    そして手をつけてない布がたくさん眠ってます😂

• 11月6日
  • ♡♡

♡♡

数時間でも時間が取れれば息抜きにもなりますもんね☺️

スタイ作り、わたしもハマりました!✨
    布や素材購入楽しいですよね😆
    使ってない布や素材も売れるので販売するのもありだと思います💡!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは目から鱗です😵💦
    使ってない素材が売れるなんて🤯✨

売れるのは商用利用可と明記された布などですかね?🤔

• 11月6日
  • ♡♡

♡♡

そうです!🙆‍♀️✨
    キャラクター物は著作権?とかがあるので販売用には購入しない様にしてますが、商用利用可能な素材に関しては販売しても大丈夫です♥︎︎∗︎*゚
    洋服の可愛いボタンとかレースとかもお洋服捨てる前に取ってその素材を販売されてる方もいらっしゃるみたいです✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~✴️考えたことなかったです!可愛いボタンとか取ってあります😊✨

ありがとうございます!
    とても参考になりました❤️

• 11月6日