※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ🎀
家族・旦那

旦那が転職して、帰りが遅くなりました💦前の会社が早かったというのもあ…

旦那が転職して、帰りが遅くなりました💦前の会社が早かったというのもありますが、すごく、疲れます😭みなさんの旦那さんの帰宅時間は何時ぐらいですか?差し支えなければ業種もお聞きしたいです(´,,•ω•,,`)

コメント

わんわん

現場なのでバラバラですが
平均は21時ですかね🤔
遅いとてっぺん回ってます😂😂

でも前の現場の会社は
直行直帰だったので
19時までには帰ってきてました😫

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

てっぺんですか😭 私の旦那も前は遅くても19時19時半だったんですが、今回の仕事は定時が19時ですが、平均20時〜21時すぎとかです💦お子さんお2人いて大変じゃないですか?(´,,•ω•,,`)

• 11月5日

現場監督をやっています!
帰りは早くて18時半〜19時、
遅いと深夜の2時とかにもなります😭
それでもやる事は残っているので無理やり切り上げてって感じです💦

繁忙期は帰ってこず会社で寝てそのまま出勤の時もあります(´;ω;`)

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

現場監督さんなんですね^ ^時間もかなりまちまちなんですね💦まず、私の性格的に時間が毎日バラバラすぎるのもストレスです笑 給料がすごくよければ別なんでしょうけど。。不規則なスタイルでママさんは耐えれてました?0歳児の時とか😂

• 11月5日

退会ユーザー

確かにバラバラなのもストレスですね😭💦
    うちの息子わりとそんなに手がかからなかったのと、実家がすぐ近くにあって専業主婦の母がよく来てくれたのでそんなに大変ではなかったです!
    でも色々わかるようになり会話も出来る様になってくると
    パパに会いたい!パパとご飯食べたい!パパとねんねしたい😭と泣くのでそっちの方が大変です😢😢

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

ご実家が近いことや、お母さまのサポートがあるのはかなり大きいかもですね🥺確かに、パパパパ言われるのも大変かもしれない。。
    うちの娘は寝ぐずりもひどいですし、すごくよく動くので、あたしの体力もなかなか夜になるにつれて、限界を迎えてきます笑

• 11月5日

退会ユーザー

そんな母も2年前に他界しましたが😢

そうですよね😭😭1歳になるまでが1番大変だと思いました😭💦

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうだったんですね😭
    うちも母親が10年前に頭の病気をしてから、車椅子生活なので、もちろん母親には頼れないんです(´,,•ω•,,`)やはり、出産して、お母さんが元気な身体だったらなーと、何度も思いました😭まぁ、仕方ないことですが。。
    転職のタイミングを間違えた気がしますね笑

• 11月5日

退会ユーザー

なるほど…😢
    他の人が母を頼っている所とかを見ると羨ましいなと思ったりはしますよね(´・_・`)もちろん母ありきの子育てでないのはわかっていますが💦

転職してから、帰宅時間が遅いと発覚したんですか?😭

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうですね(´,,•ω•,,`)
    でも、その通りですよね👍

そうなんです😂本来は19時定時で、残業はあってもたまに、30分〜1時間あるかもだけど、殆どないからと言われてたんです。。ですが、いざ入所したら上司がクソすぎて、説教とかで帰る時間が遅くされてます💦逆に上司が機嫌がいいと、早めだったりと、全て上司のものさしで動いてるので、それが更に納得できないんですよね💦💦

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

帰り遅いのきついですよね😭
話し相手もいないしワンオペですし...😭

うちは19:30くらいですね😢早い方かと><

旦那は会社を経営してます💦

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

前回の仕事が休みも多く、時間も早かったから余計に辛くかんじるんだと思いますが、19時半なら私もがんばれるのに(´,,•ω•,,`)会社経営なんて羨ましいです😂

• 11月5日
つやひめ

もうすぐ転職しますが…
会社員(詳しくは書けずすみません😅)、帰宅時間は22:30~23:00です!

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

遅いですね(´,,•ω•,,`)
    お互い0歳児の月齢のママのようがすが、きつくないですか??(´,,•ω•,,`)

• 11月5日
  • つやひめ

つやひめ

めちゃくちゃきついですよ😅

しかも、私去年の11月末に息子産んで旦那は年末に忘年会だとか言って(普段呑みとか行かないので)行かせたら次の日の午前1時に帰ってきましたよ。
    生後1ヶ月の息子を24時間抱っこしてた私はなんなのか…。

基本息子が起きてる間に旦那は居ないので、息子が旦那と会うタイミングは休みor夜中起きちゃった時くらいですね。
    でも、慣れました。
    旦那がいない方が自分のやり方で育児と家事回せるので楽です!

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

生後まもないなら、1番、ママたちは不安定なときなのに、よく頑張りましたね(´,,•ω•,,`)あたしならキレまくって育児放棄しそうです笑

育児にベテランな妹も言っていました^_^居るからこっちも期待しちゃうし、居ない方が逆にストレスないよと笑
    それは分かる気がします🙌でも、毎日遅いのは勘弁です😭

• 11月5日
はじめてのママリ

自動車の技術職です!
早い時は6時頃帰ってきます、遅くても7時半くらいには帰ってきますよ~🤗

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

以前の会社がそんな系でした笑 やはり、そのぐらいが理想ですよね(´,,•ω•,,`)でも、給料が低いので転職したんですが💦💦

• 11月5日
しーちゃん

うちはトラックのドライバーなので、まちまちですが、だいたい22~24時の間です!
朝は3時半に家を出るのでほぼいないです😂

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

わぁー大変ですね(´,,•ω•,,`)
    お子さんはいらっしゃるんですか?😭でも、居なくてもあたしには無理かも😂

• 11月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

子供は2人のワーママです😂
    ただ、私もクタクタなので、正直旦那がいる時間が少なくて助かってます(笑)大きな子供なので😂

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

ベテランママさんですね^_^
    あたしのところも、もう少し子どもが大きければ、気持ちにも余裕がもてるのかもしれないんですが。。なんせ、まだ、7ヶ月で一人目なので😂

• 11月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も1人目がまだ赤ちゃんの時は早く帰ってきてーと思ってました😂育児とか家事とかじゃなくて、話し相手が欲しくて(笑)

もともとより帰りが遅くなるとなおさら早く〜って思いますよね😭💦

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

やはりそうでしたか😂私は最初は旦那との時間がないじゃんと思っていましたが、今はそれよりも、早く帰ってきて、負担を減らしてくれ〜の方が大きいです笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちは23時過ぎです…
朝も早くてほぼ家にいないんで早く帰ってこれる職種に転職してほしい😭

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

朝も早く帰り遅いとは1番嫌なパターンですねら💦お金も大切ですが、やはり、こちらの負担が大きすぎるぐらいなら、転職してほしいです!!うちのも転職したばっかですが、入社の時と言ってることが違いすぎて、もうやめて欲しいです笑

• 11月5日
ままり

警察官なので事件の発生状況によりけりですが、早くて18時半でおそいと翌日の夜とかまでいないこともあります😣
自分が大変なのはもちろんですが、仮眠もできず激務すぎるので体が本当に心配です…

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

警察官だなんて、素晴らしいお仕事ですね🥺なんだか、警察官なら許せちゃうかもしれません笑 でも、不規則のリズムはあたしには合わないようです(´,,•ω•,,`)

• 11月5日
  • ままり

ままり

分かります😣
    遅いなら遅いでいいんですが、今日も遅いのかな?と思ったら早く帰ってきて、そんな時に限って夕飯まだ準備してない!とかなるのが嫌です😭

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうなんですよ(´,,•ω•,,`)最初から遅いのを承知で転職してるならともかく、言ってたことと違いますし、バラバラなのが👶のリズムが崩れてしまうのが1番困るんです💦

• 11月5日
ラテ

機械の整備をしています😊
今は19時帰宅ですが繁忙期は22時くらいです🤔

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

19時はちょうどいいですよね😂繁忙期だけとかなら、あたしも我慢できそうなのですが。。上司がひどい人で、そのせいで本来の定時よりもかなり遅くなっています💦

• 11月5日
m.k.i

建築関係で現場仕事です💡
日々、いろんな現場へ向かうのでまちまちですが、18時〜19時半の間には帰って来ます!
たまに夜勤や、泊まりで出張もあります!

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

現場のお仕事なのですね😘あたしは夜いないのが経験なく、耐えられる自信がないもので💦💦たまにの出張なら我慢できそうですが、不規則なリズムがどうも私には無理みたいです(´,,•ω•,,`)

• 11月5日

えー!!!その理由はふつーにむかつきます😂😂

その時間分手当てはついてるんですか…??

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

まだ、10月1日から働き始めたのでお給料もらってないんです😭今月にはいるので、そこで分かるとは思うのですが💦💦それプラス、パワハラな上司なので、もうやめてもいいよとは言ってあります😅なんだか、話しそれてしまい申し訳ないです(´,,•ω•,,`)

• 11月5日

退会ユーザー

ごめんなさい新しくコメントしちゃってました💦

なるほどなるほど…手当てがついてるから良いってもんでもないですけど気になりますね😭

パワハラは本当精神的にきますもんね😭

私こそ関係ない質問とかしちゃってすみません(TωT)

• 11月5日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうなんですよね(´,,•ω•,,`)
    ものすごく、悩んでいたので聞いていただけて少しスッキリしました^ ^

お忙しいのにありがとうございます😭❤️

• 11月6日
ココアがすき

会社経営者です
早い時は21時頃
遅いと付き合いの飲み会や接待で朝ですね。
出張も多く月の半分はいません😃
コロナで接待は減りましたが9月あたりから少しずつ増えてきました😏

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

なるほどですね🙌でも、会社経営者さんなら、あたしも多少は我慢できるかも?😂
    うちはただのサラリーマンなので笑

• 11月5日