※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

昨日から旦那にイライラ最近娘の眠る時間が遅くなってきて日中は仕事し…

昨日から旦那にイライラ

最近娘の眠る時間が遅くなってきて日中は仕事してるし私が休みの日は娘も休みなのて1人になれる時間は通勤の車の中の帰宅しての1時間程度、それと寝たあとで好きなことする時間がない、1人で黙々と何かやりたい!と昨日訴えたんです
結局夫が先に寝室に行って(別に寝てます)娘もそのあと寝て少しだけ夜更かしして好きな事やろうと趣味のものを広げてたら夫が降りてきて中断。あまり人前でやりたくないから続きもできないし消化不良てモヤモヤイライラ

そして今日仕事して帰宅、旦那は休み、ご飯食べてたら「夕飯鍋にする?」「豚肉あるよ!」とわたしがいうと「白菜食べれるかな?」と私に。中断して見に行ったら「いいよ!いいよご飯食べて」「豚肉のグラムは?」「必要なものは?」その都度対応していらいら
ソファで映画見てるならやれや!

そして出かけて行ったけどわけわからん途中の映画そのまま放置して出かけて行くし私が買い物したエコバッグは中身は出して入れてくれたけど床に無造作に放置

洗濯はしてくれたけどあらゆる洗剤は出しっぱなし

そして夜、疲れた連発。
温泉行ってくるかなというのでOKだして「娘をお風呂に入れてから行こう」と言ってたのに突然「さぁいくか!」え? お風呂は?というと「かえってからいれる(何時になるのそれ)
私はさっと入れてからゆっくり行けばいいと思ってたのになんなの本当

こう見えても私がトイペがホルダーにうまくハマってないと「まゆみさ、いつもこうだよね、なんで」とかものすごく細かい人でそれが嫌でもうちょっと寛容にならないかと言ったのに突っぱねて自分はこれ

本当に本当に疲れる

コメント