※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産での入院生活が終了し、帰宅を決めた。正産期まで安静に過ごす予定。旦那にも会いたい気持ち。帰宅後は愛猫や実母に会えて嬉しい。

今日無事に切迫早産での入院生活終了した😭😭
退院前の最後の検診で、産道も広がってるし赤ちゃん結構下の方にいるからまた2、3日したら戻ってきちゃうかもねって言われたけど😂
入院継続でも帰宅でもどちらでも良いってことだったので帰宅を即決!😂
とりあえず後2日で正産期だからそれまではまだ一緒にいようねってお腹に言い聞かせて自宅で絶対安静で過ごす👶🏻
今日旦那は日付越えるまで仕事だからまだ会えてないけど、
実母にと愛猫には会えてもう嬉しすぎた😆
はやく旦那にも会いたいな🥺💓

コメント

m

お疲れ様です!!!
私も一人目ながーい入院生活から
退院して、外に出たときに
何気ない日常ってしあわせだなー
ってしみじみ感じました(笑)(笑)

産むまでの間、
食べれなかったもの食べよう!って
食べすぎて体重増えすぎて
看護婦さんに激怒されました🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

ほんとに普段の日常がどれだけ幸せだったか痛感しました笑笑

私もそうなりそうで怖いので、今日だけは何も気にせず夜ご飯いっぱい食べました笑
    明日から生まれるまではまた食生活見直します笑

• 11月5日

退院おめでとうございます!
私も37週0日に退院した際に、子宮口も柔らかいし、かなり降りてきてるからすぐ戻ってくるよ(笑)と言われましたが、結局40週3日まで産まれませんでした😂

すぐだよ!と言われても案外産まれない事もあるみたいです💗

久々のお家を堪能してください🎶

• ママリ

ママリ

そうなこともあるんですね笑
    正産期入ればもういつでも良いし覚悟できてるので赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😊

• 11月5日