※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを育てながら、突然気持ち悪くて吐き気がする症状が続いています。頭痛はないけど、生理が来るのか不安です。同じ経験をした方いますか?

昨日の朝から突然気持ち悪くてフラフラして
7ヶ月いる娘いて母乳やった後にも気持ち悪くて貧血なのかなって思って水分やらとったりしてたけど今日も気持ち悪くて吐き気?もしてとりあえずご飯食べたら多少良くなったけどなんなんだろ…
頭痛でもないし…
生理来るってことなのかな😂😂
誰かこうゆことなったことありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳あげてるときは、私が貧血体質なのもあってずっとそんな感じでした。
なので貧血ですかね…?🤔
それか妊娠とかですか…?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳あげてるとき貧血でなにか飲んだりサプリかなんか飲んだりしましたか?🥺
    妊娠は望んでないのでそれは大丈夫です!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のサプリ飲みましたが全然改善されませんでした…😂
    体調辛いのもあって、5ヶ月のときに完ミに変えたら、気分悪いのはすっぱり無くなりました!😢

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分もサプリ飲んだらいいのか悩んでました…(´・_・`)
    うちの子ミルク飲んでくれる時と飲まない時あってなかなか辞めれなくて😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄の錠剤飲んでみるのもありかもですね!
    授乳後、気持ち悪いというか、目が回りそうというか、本当にしんどいですよね😢
    断乳出来るまで長そうですね😢
    無理しないでくださいね😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと様子見でいます😣
    そうなんです…
    ありがとうございます😂😂

• 11月5日