※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
ココロ・悩み

友人が生理終わりの次の日にアフターピルを服用した後、消退出血がいつ来るか不安に思っています。自身の経験では3日後に来たが、友人は4日目でまだ来ていないようです。

アフターピルの事について質問です。
私自身のことでは無いのですが、
友人が生理終わりの次の日に性行為(生の外出し)をしてしまいその日のうちにアフターピルをもらいに行ったみたいです。
その場合消退出血は何日後に来るものなのでしょうか
私も1度しかアフターピルを服用したことがなく
私の場合は3日後に消退出血がきました。
友人は今日が4日目でなかなか来ないと不安がってました。
生理終わりの次の日だったからそういうのも関係あるんじゃないかな?とは言いましたがもっといいアドバイスをしてあげたかったです😣

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

私の場合は早くて5日後、遅くて2週間後でした。

人それぞれ違いますから待つしかないですね。

私も間違えて中出しなった時に次の日にアフターピル貰いに行きました!
出血は次の日にきて数日か続きました。
やはり、体調にもよるかと思うので不安なら病院に言ったらいいと思います!
私はそれから不安になりましたし、
生理不順なので低容量ピル飲んでいます🙂
低容量ピル飲むと、飲み忘れない限り99パーセントは妊娠しないと病院の先生から言われました。
しばらく妊娠したくない人、生理不順を直したい人は低容量ピルを
進められます!!
私はもう少しで卒乳するということとあと2年後まで妊娠したくないし生理不順が嫌なので...