※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーバスプラスの股のストッパー部分からの空気入れは他の部分にも空気を入れる仕組みですか?ストッパーだけ縮めることは可能でしょうか?使用している方、教えてください。

リッチェルのふかふかベビーバスプラスを使っている方に質問です。
この股のストッパーの部分から空気が入れられるようになっていますが、ここの空気入れはストッパー部分のみの空気ですか?
それともここから他の部分にも空気を入れる感じですか?
子供が大きくなってきた時に股のストッパーがあると邪魔になるのでストッパーだけしぼませられたらいいなーと思っていたのですが…他のところにも空気がいくのであればストッパーだけ縮めるのはできないかな?と思って質問でした!
使用している方わかれば教えてください🙇‍♀️

コメント

soyo

私が使っていたのと色が違うようではありますが(もしかしたら我が家の物が旧タイプです!)ストッパー部分だけ独立してたのでそこだけ空気抜いたりできましたよ☺️

• あや

あや

そうなんですね!よかったです😊教えていただきありがとうございました☺️✨

• 11月5日