![あや](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
リッチェルのふかふかベビーバスプラスの股のストッパー部分からの空気入れは他の部分にも空気を入れる仕組みですか?ストッパーだけ縮めることは可能でしょうか?使用している方、教えてください。
リッチェルのふかふかベビーバスプラスを使っている方に質問です。
この股のストッパーの部分から空気が入れられるようになっていますが、ここの空気入れはストッパー部分のみの空気ですか?
それともここから他の部分にも空気を入れる感じですか?
子供が大きくなってきた時に股のストッパーがあると邪魔になるのでストッパーだけしぼませられたらいいなーと思っていたのですが…他のところにも空気がいくのであればストッパーだけ縮めるのはできないかな?と思って質問でした!
使用している方わかれば教えてください🙇♀️
- あや(2歳3ヶ月, 4歳2ヶ月, 7歳)
コメント
![soyo](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
soyo
私が使っていたのと色が違うようではありますが(もしかしたら我が家の物が旧タイプです!)ストッパー部分だけ独立してたのでそこだけ空気抜いたりできましたよ☺️
あや
そうなんですね!よかったです😊教えていただきありがとうございました☺️✨