※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

お食い初めの際、夫がコップに水をこぼし、怒り爆発。料理準備に悲しみ、改善されない夫の荒っぽい態度に苦しむ。

あーイライラする!せっかくのお食い初めなのに、ケンカというか、ただ私が怒っているだけなんだろうけど…
さぁ、赤飯、魚、って食べさ始めたらビデオの充電なくなって、焦った夫がバッテリー外すときに手を滑らせてお茶の入ったコップに水没…
あーイライラする!ホルモンのせいだけではない気がする!
普段から物の扱いが荒くて、何度か注意したのに改善されず…今回の件で怒り爆発!
せっかくのおめでたい日なのに、一生懸命料理準備したのに…悲しくなってきた。娘に申し訳ない。

コメント

xxllxx

それはイライラしますね。人様の旦那さまなのに、読んでてイラッときました。すみません😅

なんかどんくさいというか天然というか、少し抜けてる旦那さまなのかな?

娘さんはママが一生懸命やってくれたことだけで嬉しいと思いますよ~。
「一生食べ物に困りませんように」という気持ちや、ママの愛情が伝わっていればお食い初めの儀式は成功だったと思います(*´ω`*)

いつか笑い話にできるといいですね。

• みー子

みー子

正解!ちょっと抜けてるんですよ^^;わざとではないから許してあげないと…イライラして大人気なかったな。

• 7月24日
  • みー子

みー子

ありがとうございます!ちょっと気持ちが救われました(^^)

• 7月24日
あおい

それは、ホルモンのせいじゃなく普通にイライラします!!
お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

わざとじゃないとは言え、大切なお食い初めのビデオ録画したかったですよね(>人<;)

• みー子

みー子

ほんと、滅多なことで怒る私ではないのですが、ストレス溜まっていたのでしょうね…

• 7月24日