※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

息子と同級生の子のママに「2人目とか頑張ったね〜、私はまだまだこの子…

息子と同級生の子のママに「2人目とか頑張ったね〜、私はまだまだこの子を可愛がりないから考えられない!〇〇くん(上の子)かわいそうだよね、愛情減っちゃうし!」って散々言われたけど、久しぶりに会ったらその人妊娠してた😳あれ?考えられないんじゃなかったっけ?🤔(笑)

私は「息子への愛情減ってないし、むしろ増えてます!!!」って言い返したかったけどそっとしといた😇😇😇

コメント

からあげ

そんなこと言う人いるんですね😳💔
その方も妊活中で、先に授かったポテトサラダさんが羨ましかったとかですかね…?😅

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    私も言われてびっくりしました😭

    どうだったんでしょう?😥
    それにしても言い方悪いなって思っちゃいました💦

    • 11月5日
ぴよぴよ

愛情減ったんですかね?笑

言い返さないポテトサラダさん
大人です🤗!!!

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    たしかに😂

    言い返したかったけど勇気がなかっただけです😂(笑)

    • 11月5日
deleted user

2人目授かった僻みだったんですかね?🤣私だったら何か言っちゃうと思いますがそっとしとくなんて大人な対応です👏🏻

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    僻みな可能性もありますね😂

    勇気さえあれば言い返してました😂

    • 11月5日
deleted user

私なら、まだ考えてないって言ってたからびっくりしたー😃とか言っちゃいそうです🤣

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    その言い方いいですね😂

    言い返す勇気があれば…😭💦

    • 11月5日