※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
妊娠・出産

R先生にエコー動画送ったけど、10w6dのみ。12w6dの画像もナブが写らず。次の検診で再送考え中。

気になって気になって噂のR先生に連絡を取ってエコー動画を見てもらったけど、エコー動画が10w6dのときのしか無く( ;꒳; )
数週的にまだ難しいと…そうだよなー…(笑)

12w6dのエコー画像も送って見てもらったけど大腿があってナブが写ってないと(笑)

気長に待つしかないのは、わかってるけど4週に1回の検診になってから待ち遠しくて🤣
次の妊婦健診で動画を貰ったらまた送ってみようかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎません!?もうちょっと気長に待ちましょう〜
どっちかな〜って楽しみましょうよ😆
私性別判明したの20wくらいでしたよ😀

  • くま🧸

    くま🧸

    早すぎるのは重々承知しております…😆
    義母から女の子が欲しいアピールが凄くて…(笑)
    知りたいけど知りたくないみたいな複雑な気持ちになってます(笑)
    早めに知れたら知れたで、気が楽になるかなーと(笑)
    私は性別気にしない派でどちらでもいいんですけどね😭

    • 11月5日
キラキラ星

気になるの分かりますよ!😂
2人目だとなおさらソワソワしちゃいますよね💦笑
上の子は13週で性別確定したので次こそ性別分かるといいですね✨

  • くま🧸

    くま🧸

    そうなんですよね〜🤣
    周りからも急かされるので(笑)
    13週で性別確定早いですね😳💓
    私も次でわかるといいのですが🥺

    • 11月5日
はち🐶

早く知りたいですよねー✨
私もそうでした😊
4週間も待たさせるのキツいですよね😭

  • くま🧸

    くま🧸

    早く知りたいです🥺
    4週間ほんとに長いです😭
    赤ちゃんの様子も知りたいし、何で4週間なのーって思います🤣💓

    • 11月5日
ママリ

10wだとまだ性器自体も未熟かもしれませんね☺️
気になるのわかります💕2人目だと尚更ソワソワしますよね😊1人目同じ年齢ですね!
次回の検診まで気長に待ちましょう〜😊

  • くま🧸

    くま🧸

    そうですよね🥺
    ほんとだ〜!1人目同じだ😆💓
    性別はわかるようになるまで気長に待ちたいと思います☺️🌱

    • 11月5日