※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

好き嫌いが多いお子さんをお持ちのママさんに伺います😭今日の夕飯なにに…

好き嫌いが多いお子さんをお持ちのママさんに伺います😭

今日の夕飯なににしますか?

私の娘が食べられる料理は、唐揚げかカレーで、その他はほとんど食べないので今日の夕飯が決まりません😭

コメント

とり

好き嫌いめちゃくちゃ多いです🙈
幼稚園では頑張って食べてるようなので夜ご飯はあまり無理をさせないご飯にしてます!
食べるのを嫌いにならない為に🤦‍♀️

今日の子供ご飯は鯖の味噌煮と卵焼きです!
味噌汁も作りますがきっと豆腐しか食べないと思います笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    好き嫌い多いお子さまがいるママさんからのコメントとても頼りになります。嬉しいです😭

そうですよね、食べるのを嫌いならないために家でもあまり無理をさせたくないですよね 💦
    ちょうど鯖があるので私も鯖の味噌煮にしようかな🤔うちも味噌汁飲みません(笑)

• 11月5日
  • とり

とり

私も小さい頃好き嫌い多かったのですが、今はほとんどなんでも食べれるので小さいうちだけかなと思ってあまり気にしてません🙈
    野菜不足が心配な時は砂糖不使用の野菜ジュースや青汁をわからない程度に混ぜて出してます笑
    楽しく食事したいですよね🎶

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

もう、気にせず普通に作るようにしてます笑
お腹空いたら食べますよー

ちぴ

長男も基本、
からあげとカレーしか
食べず(´;ω;`)
いつも献立考えるのが難しいです😭
昨日はシチューにしたら
たくさん食べてくれました😊