※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
ファッション・コスメ

ネイルベッド(爪のピンクの部分)を長くできる方法、ご存知の方いらっし…

ネイルベッド(爪のピンクの部分)を長くできる方法、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

綺麗な指、爪の人憧れます♥

オイルを買って今日から毎日塗るろうとは思ってますが、他に何か効果的な方法はありますか?

コメント

まきママ0903

ネイリストでした!
定期的に甘皮のケアしてあげるのがいいと思いますよ‼
あまりグイグイやり過ぎると炎症おきたりするので、すこしづつやってくださいね‼

• kou

kou

専門家からのご意見うれしいです♥
    汚い指で恥ずかしいんですが、ピンクで囲ってあるところも甘皮のケアで伸びますか??

• 7月24日
まきママ0903

そこは甘皮のケアでは伸びないです。
ハイポニキウムは自爪を伸ばして一緒に伸びてくるのを待つ感じですかね。
なかなか根気入りますがちゃんと育ちますよ‼
あとはオイルしっかり塗ってあげてください。

• kou

kou

そうなんですねー。昔から手がコンプレックスで...😢
    根気強く頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

• 7月24日
  • まきママ0903

まきママ0903

わたしも爪がコンプレックスでネイリストになったんですよ‼
    今は2児の母でなかなか出来ないですが、お手入れしていたときはネイルベットかなり大きく育ってました!
    頑張って美爪になりましょ~

• 7月24日
  • kou

kou

そうなんですねー!
    ネイリストさんってみなさん手が綺麗で惚れ惚れしちゃいます♡(´。•ㅅ•。`)
    元々指の関節が太くてごついので、せめて爪だけでも綺麗にしたくて。
    確かに子供いるとあんまり手入れもできないですもんね。今入院中で暇なのでこの隙に!と思ってます(笑)
    ちなみに、上の写真よりもっと伸ばしてた方がいいですか?

• 7月24日
  • まきママ0903

まきママ0903

もう少し伸ばしてもいいかもですね‼
    あとはサイドを削って尖った形にすると長く見えたりしますよ‼
    ただあまり長くすると爪にふたんがかかって割れてしまったり、長さに慣れないとぶつけて折れてしまったりするので気をつけてくださいね。

• 7月24日
  • kou

kou

頑張ってみます!ありがとうございます♥

• 7月24日