※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

袋井市の方いますか?昨日の朝方火災あって、また今日同じ時間に火災あっ…

袋井市の方いますか??昨日の朝方火災あって、また今日同じ時間に火災あったみたいですね😢怖いです。。放火なのかなぁ😱

コメント

🥂🐰🌙

昨日の火事、友達の実家でした…家族みんな無事だったのが救いですが、思い出がなくなってしまって可哀想です😭

今日は空き家だったみたいですし、場所も近いので私は放火じゃないかな?って思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、。本当に家族の方が無事だったことが本当に良かったです。

今回空き家なんですね!絶対放火ですよね。私の家も結構近いので早く捕まってほしいです😱

• 11月5日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

Twitterで今日は空き家っぽいってみました😣

昨日のも火がなさそうな物置小屋からだったのと、今日も昨日も割と草木が多い場所なので余計に疑っちゃいます😭

数年前にも、袋井北部で連続不審火があったりしたのでもしかしたら…って感じです😨

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空き家なら、巻き込まれた人がいなそうでよかったです😭

こんな同じ時間帯に火災はおかしいですもんね!

その犯人捕まってないんですかね?😱

• 11月5日
ぱっころりん

実家が袋井市なのでニュースで見てびっくりしてます。
不審火だから放火っぽいですよね…早く捕まりますように💦