※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で問題なし。性行為に不安あり。生理前でも妊娠可能性は?2人目希望。避妊は考え中。産後早い妊娠に不安あり。

夜の話なので苦手な方はお控えください😫
(朝からこんな投稿すみません笑)

産後1ヶ月検診も終え、問題ないとの事でした。
旦那とは妊娠が分かってから1度もしておりませんが
昨日そろそろしたいなぁと言われ、
私もそろそろしたいなあと思うのですが出産時裂けて縫ったので
なんといっても怖い😭
ママリ見てても激痛でできなかったっていうのが目に入ります。
やっぱり濡れなかったり痛かったりしましたか?🥺

旦那のがとーってもBIGでだいぶ怖いです😂爆笑


あと検診でもう排卵の準備してるからあと2.3ヶ月で生理来ると思うと言われましたが生理来る前でも妊娠してしまう可能性はありますか?

1人目が不妊治療を3年近くしてできた子なので、2人目は自然にできたらいいなぁと思っています。
(産後に身体が変わりできやすくなる人もいると言われました)

妊娠したくないなら避妊すればいいのですが
私達的には年子でも子育てがキツくても来てくれたら嬉しいので欲しいなぁと思っています。


早い人で産後どのくらいで妊娠してるんだろう〜🥺

コメント

はじめてじゃないママリ

早い人は産後1ヶ月2ヶ月でできて上の子と10ヶ月違いとかで産んでる人もいますよ🙄

私は産後5ヶ月ぐらい空いたのでそこまで痛くなかったです🙆‍♀️

  • 🐶

    🐶


    たまーにそういう人もいますよね☺️!
    5ヶ月くらいあくとだいぶ体も戻るんですね😯!!!!!

    • 11月5日
はじめてのママリ

私も、1ヶ月検診終えて問題ないと言われましたが怖くてできてないです😓
私のおばあちゃんは産後1ヶ月ちょっとで2人目できたみたいです😂
私のお母さんは私を産んで3ヶ月の頃にはお腹の中に2人目がいたと言ってましたよ😊
生理がきてなくても排卵してる確率あるらしいので、生理きてなくても妊娠しますよ!

  • 🐶

    🐶


    なんとなく聞いたことはあったのですが、生理きてなくても排卵してる可能性あるんですね!😯
    お母さんもおばあちゃんもすごいです🤣😍

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

産後3か月で妊娠しました⭐️
生理くる前でしたよ❗️
わたしも4年不妊でしたので、お気持ちよくわかります🥺💕
2人目は体質が変わったのか
1回で妊娠できたのでびっくりです❗️😭✨✨
sanaさんにも、希望をお届けします🎁✨🥰

  • 🐶

    🐶


    わー!!!!!おめでとうございます!😍
    不妊辛かったのでなんとか2人目は体質変わるタイプでありたいなと😫
    グーンさん4年ですもんね!一回で!すごい!!!!あやかりたいです🥰🥰🥰

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊つらいですよね🥺💦よくわかります😢
    妊娠したときは、体質変わるってほんとうにあるんだ❣️と、感動しましたよ🥺✨
    sanaさんもはやく2人目に逢えますように❤️❤️

    • 11月5日
  • 🐶

    🐶


    先生から体質変わる可能性ある言われて嘘だろ〜思ってましたが実際にいらっしゃって希望が持てました🥺💓
    すぐでも良いから2人目きて欲しい〜!🥺ありがとうございます!そしてグーンさんは悪阻終わって後期の辛さの手前ですかね?😢コロナですけど乗り切って下さいね🥺💓

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生からも、体質かわることあるって言われたんですね🥰
    もう痛くなければすぐにでも妊活やってみる、価値ありますよ❤️❤️

    ありがとうございます😍
    いまは、悪阻も収まって体重増加だけが悩みです😅笑
    sanaさんも旦那さんと産後のHがんばってください💕

    • 11月5日
deleted user

濡れてないと痛いですよ(笑)
産後1ヶ月頃からしましたが濡れてても痛かったです💦私の旦那もデカい方なので🤭

そりゃエッチしたら妊娠する可能性はありますね🥺
私は娘が3ヶ月の時に妊娠しました笑笑
生理再開前でも全然妊娠しますよ😥

  • 🐶

    🐶


    濡れてないと痛いですよね😭濡れててもやっぱり痛いのかぁー😭😭😭

    3ヶ月の時にということは今妊娠中ですか!?おめでとうございます😍

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛いですね😭1回目は痛すぎて辞めました(笑)5回目あたりから大丈夫になりました!!🤭
    いえ……今2回流産繰り返してます!
    妊娠したい〜😂😂😂🧡

    • 11月5日
  • 🐶

    🐶


    辛いこと話させてしまってすみません...😢
    そういう時って赤ちゃんがママを守るために今じゃないよっていってくれてるって聞いたことあります。絶対来てくれますよ☺️💓

    • 11月5日
2児のママ🌈🧸

濡れてて、旦那にゆっくり入れてって言ったら痛くなかったです!


私の友達は1ヶ月くらいでしたよー💦

  • 🐶

    🐶


    濡れるかが問題ですね😫

    1ヶ月でできたんですか!すごいけど大変そうですね😭😭😭

    • 11月5日
るるる

わたしも問題ないと言われてその日にしましたよー😊

ローションはちゃんと準備しました🙋‍♀️
ただ産後全然濡れなくて、3ヶ月ぐらいで元に戻りました!

私は中に出さなければ7年妊娠しなかったので生でしました!
授かりたい時に中に出して今妊娠中です☺️

  • 🐶

    🐶


    私元々濡れにくくローションあるので使った方が良さそうですね🥺

    そうなのですね!おめでとうございます🥺💓
    希望が持てましたー!!!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は普通にしてましたが産後は3ヶ月くらいで再開しましたが1回目痛かったです…
濡れないし性欲も消えうせてたので余計…🤣
その時はさっさ終われやって思いながら頑張りました🤣

  • 🐶

    🐶


    さっさと終われや🤣🤣🤣笑
    元々月数回のレス気味なのでどうかわかりませんがやってみます笑

    はじめてのママリさんもお子さん4.5ヶ月で妊娠されたんですね😍

    • 11月5日