※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内の写真スタジオで、ナチュラル系でインテリアや小物が充実しているおすすめを教えてください。ライフスタジオは予約がいっぱいで他を探しています。

都内写真スタジオおすすめ教えてください⭐️たまひよとハーツスタジオは行ったので、他の所を探しています😊ハーツスタジオみたいなナチュラル系で、もっとインテリアや小物が充実している所が希望です!
今のところライフスタジオがいいなーと思ってるのですが、全然予約が空いておらず…😱💦他にもおすすめありましたらぜひ教えてください💖

コメント

smy

空き状況は分からないので申し訳ないですが初台のスタジオポストはいかがでしょうか?ハーフバースデーの時に撮っていただいて小物も使って可愛い写真に仕上がりました😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ポスト調べてました💖良さそうです⭐️
    何かアルバムとか買わされたりしましたか?

• 11月5日
  • smy

smy

アルバムやフレームをおすすめされてフレームを購入したんですがその時に特にしつこく言われたりした記憶はないです😊✨

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

フレーム良いですよね🥰💖しつこくないのは安心です✨
    空き調べてみます!

• 11月5日