※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟の結婚式で、私の息子3歳がリングボーイを頼まれたのですが、息子の服…

弟の結婚式で、私の息子3歳がリングボーイを頼まれたのですが、息子の服装は幼稚園の制服じゃ微妙ですかね😣

スーツを用意しようかと思ったのですが、たぶんこれ1回きりでもう着ることはないだろうし、正直費用をなるべくおさえたかったので…😅

あと披露宴はなく、挙式と両家の食事会のみです。
挙式もほとんど両家のみです。

ちなみに制服はグレーで下はチェック柄の半ズボンでサスペンダーがついています。
リボンネクタイ付きです。🎗
インナーは白のポロシャツなので、これはワイシャツを用意したほうがいいのかなと思っています。

靴は手持ちがスニーカーしかないのでそれっぽいのを用意しようと思っています!

リングボーイでも制服でされた方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボンのチェック柄です。
今あらためてみるとジャケットはノーカラージャケットでした😣やはり襟がないとダメですかね💦

雷注意

私なら幼稚園の制服で済まされたらかなりショックです😭
結婚式って小規模でも人生の一大イベントなので、お金かけたくない感じを出されると…💦

レンタルとかありませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですか😱それならやはり避けたほうがいいですね…
    明日式場に下見に行くのでレンタル聞いてみます!
    コメントありがとうございます💕

• 11月4日
ポッポ

西松屋で5000円くらいで売ってましたよ!
七五三とかでスーツ着たりしないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三は5歳のときにしようと思ってるのでまたサイズが変わってくるなと…😣
    でもやっぱりスーツ用意したほうがいいんですね✨
    コメントありがとうございます💕

• 11月4日
  • ポッポ

ポッポ

メルカリとかで安く売ってますよ😄

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ、今ちょうど見てました(笑)ただやはり買うとなるとサイズ感など着せて確かめたくなりますね😂
    迷います😂

• 11月4日
nii

息子は幼稚園の制服リングボーイしました❤︎
紺色ブレザー、赤と緑のチェック柄半ズボン、リボンネクタイ、ワイシャツですので同じような感じですね😊😊😊
靴はローファーにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服でされたんですね☺️
    オシャレそうな制服ですね😍
    やはり靴はローファーですよね!✨
    制服でしようかなと思っていたんですが、やはり襟なしなのが気になってきたのでスーツ用意しようかと思います😂
    コメントありがとうございました💕

• 11月4日
うさまろ⋈*

ベストとか蝶ネクタイでちょっとアレンジする感じはどうでしょうか🙄
私の結婚式の時甥っ子(5歳、3歳)にフラワーボーイ?をお願いしたんですが幼稚園の制服に別で買ったベストを着せた感じでしたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️ベストとか靴変えるだけでそれっぽくなりますもんね✨参考にさせていただきます🤗
    コメントありがとうございました💕

• 11月5日