※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡*
家事・料理

セブンイレブンでクリスマスケーキなど予約した方!店舗受け取りで、昼便…

セブンイレブンでクリスマスケーキなど予約した方!
店舗受け取りで、昼便と夜便がありますが、この時間以降ならいつでも受け取り可能ってことでしょうか?
例えば、昼便にして17時に受け取りも出来るってことでしょうか?

コメント

元セブンイレブンでアルバイトしてました。
できますよ!!ただその日は予約が多いはずなので、できるなら17時なら夜の便にしておかないと保管スペースが取れないところもあったりするので取りに行く予定のセブンイレブンに確認だけしておくのがいいかもです!!

• y♡*

y♡*

ありがとうございます😊
    17時ではなく、16時半には受け取りに行けそうです💦
    できると聞いて安心しました!
    保育園のお迎え前に行くんですが、混んでたりしますかね😂

• 11月4日

退会ユーザー

コンビニによるのでなんとも言えませんね。
    人通り多いところなら
    朝、昼時、夕方は確実に混みます!

友人がアルバイトでコンビニしてたところは全然混まない!ひまぁーって感じで忙しくなくラクとか言ってたところもあったので*笑*

• 11月4日
  • y♡*

y♡*

ありがとうございます😊
    残念ながら売り切れで、予約できませんでした💦
    来年は、もっと早く予約しようと思います!

• 11月7日