※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちゃん
ココロ・悩み

先週の水曜日に風邪をひきました。多分子供のがうつったのかなと思って…

先週の水曜日に風邪をひきました。多分子供のがうつったのかなと思ってます。
そこから典型的な風邪の流れ、咽頭痛が先週の水曜日から3日くらいあり、そのあとはよくなっていき、その後鼻水とくしゃみが止まらなく、昨日火曜日にはなくなりました。そして、昨日から少し咳があり、今現在は少し出るけど気にならないほどって感じです。

6時から子供の習い事で2時間くらい外におり、
最後の方になんか頭痛いなーって偏頭痛なかんじがあり、
家に帰ってお風呂に入り、良くなったと思ったら
夕食後また、偏頭痛が!!
冷えピタを貼ったら痛みは治りました。
これは風邪からの頭痛なのか寒さからの頭痛なのか
どちらなんだろって思って質問しました。

今はおでこの冷えピタが効いてるのか痛くはなく、熱もないです

コメント