※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
その他の疑問

出産内祝いって色々なサイトやカタログがありますよね?💦どこで注文しま…

出産内祝いって色々なサイトやカタログがありますよね?💦どこで注文しましたか?1件ずつお家に送りましたか?そこで注文した理由などもあったら教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

たまひよの内祝いから注文しました!
直接渡せる人は自宅郵送にして手渡し、遠方の人なら直接郵送しました😶🙌

出生時の体重のお米+フォトブックを頼めると見て、決めました❤️
他の方も1サイトで済ませたかったので、良さそうなサイトで決めました✨

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます💓
    たまひよの内祝い調べてみます(^^)
    1人目から間があいてすっかり忘れてしまいました💦

• 11月5日
みかん

たまたま病院でもらったカタログに載っていたので、ベルネージュダイレクトというところで注文しました。
クーポンがついていたのと、まとめて注文すると送料がかからなかったのでそこにしました🙆他のサイトもそういうサービスあったかもしれないですがゆっくり比較する余裕がなかったので💦
ほとんどの家に郵送で送りました!

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます💓調べてみます(^^)
    クーポンや送料は大きいですよね✨私もあちこちは比較出来ないと思うので参考にさせて頂きます🎵

• 11月5日