※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那と離婚協議中です。理由は旦那の度が過ぎる浮気です。5回以上やられ…

旦那と離婚協議中です。
理由は旦那の度が過ぎる浮気です。
5回以上やられて、何度も「もうしない、次やったら別れてもいい。携帯も勝手に見ていい」と言った後にも2度ほどされました。
詳しい事情は省きますが、

義母と義姉(浮気されて離婚歴あり)が
浮気した旦那が100%悪いが子供の事を考えてATMだとでも思って別れないでいなよ
という趣旨で説得してきます。
旦那も何を吹き込まれたのか「子供の事考えてよ…」と。

あちらの家がそんなことを言える立場なんでしょうか?(笑)
もちろん十分考えました。

義家族についてですが、止めるのおかしくないですか?
1度だって離婚する人は多数いると思いますが、5回以上やられてその度に許して裏切られてきたんです。
その経緯を知っても止めてくるってどんな神経なんですかね?

ちょっとイライラしていて口が悪くすみません。
ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰 

子供のこと考えてよって言われたら
考えたからこその離婚なんですけど?って感じです😑
2人の間の問題なので口出さないでほしいですね!
こちらからすれば別れてATMになってくれれば1番良いですからね☺️

  • はな

    はな

    ほんと、考えたからなんですよね!

    別れてATM!それがベストです!(笑)

    • 11月4日
そろそろ体重戻そうかな

本当、どの口が言ってんだ、子供のためじゃなくてお前らのためだろ?って。

だいたい旦那が言う?子供のために浮気するの止められない?浮気してる最中に奥さんと子供のこと頭に浮かぶよね?それで浮気よく出来るねって感じです。


終わらないですよ、この浮気。

  • はな

    はな

    最後の一言に背中を押されました!
    次の話し合いで畳み掛けてやります!(笑)

    • 11月4日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    頑張って!
    本当にムカつく!いいよ、私の顔思い浮かんでも浮気するのは……でも娘の笑顔を思い浮かべた時にどうして踏みとどまらない?って思います。
    ママを悲しませるパパなんて大嫌いです!

    本当に子供の為を思うなら離婚していい距離保ってお金だけたんまりくれればいいのに。ATM扱いなら離婚しても出来ますけど?って感じです。

    都合のいいように持っていこうとしないでよって。
    孫のことより自分の息子ちゃんの事が可愛いからそうやって嫁に苦しい思いさせておこうとして。
    ATMとして割り切れるならあんた達に言われなくてもそうしてるわって感じです!

    グッドアンサーありがとうございます(笑)

    • 11月4日
deleted user

仮に義母、義姉が止めるのは1000000歩譲ってわからなくもないですが😂(孫と離れたくないのもあったり結局は息子の肩を持つのが親ってもなので😂).

旦那が
子供のこと考えてよ…
はお前のセリフじゃねえだろって感じですよね(笑)
お前が家庭のことを考えない行動をした結果だろって🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに離婚するなら子供が小さい時のほうがいいですよ〜🤗
    うちは子供が4ヶ月から別居7ヶ月で離婚成立しましたが(4ヶ月から会ってない)やっぱり父親のことを覚えてないって言うのはデカイなーと思います(笑)

    • 11月4日
  • はな

    はな

    わたしも顔を覚えてないうちにと思ってます!
    次言ってきたら「お前のセリフじゃねえだろ!」って言ってやります!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これだけチャンス与えたのに懲りなかったってとんだ大馬鹿やろうですね😂

    • 11月4日
kokoo

大変ですね😭

本当にATMでもいいって覚悟が本人にもあるなら、
1回離婚してから誠意見せて
また結婚したいって思わせてよって私なら言うと思います😂

ガヤがどれだけ庇っても、
本人の誠意が何より大事ですよね。

こどもの為にも私のストレスを溜めないでって感じですよね…。
本来なら夫婦で協力してこどもに全力を注がないといけないのに、余計な事して邪魔すんなって言いたいです(笑)

  • はな

    はな

    同じ月齢ですね!
    お子さんのおしりが可愛い~!

    似たようなことを言ったんですが、離婚したらもう会ってくれないんでしょ?みたいなこと言ってウジウジしてたので離婚届の旦那の部分だけ埋めさせました(笑)

    • 11月4日
  • kokoo

    kokoo


    ありがとうございます😂
    今はもう立派なプリケツになって…😂😂😂

    そういう、自分の欲が優先のところが嫌なんじゃー!って代わりに言いたいところです😂
    なんで真っ先に自分の気持ちなんでしょうか…
    もう大変ですね…育児も大変なのに…

    離婚届書かせたのは大正解です!😂
    頑張ってください😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

はぁ?って感じですね!
寝言は寝て言えって🙌  
子供のこと考えてよってどの口が言うんじゃけ(笑)
誰が何をしてこうなったんでしょうね??って思います😂
はなさんが今の今まで浮気野郎旦那を見捨てなかったことにありがたーーーく感謝してほしいですよね!
義母も義姉も浮気されて離婚してるくせに他人の嫁には我慢しろとかうざすぎて🙃
あんたらは割り切れなくて離婚してるくせに意見すな!って思いました😊こんな非常識で人の気持ちも考えられない人たちに割く時間が勿体ないです。 

  • はな

    はな

    その勢いで代わりに言ってやってほしいです(笑)
    こんだけ許してきたわたしも馬鹿ですね(T_T)

    義家族に憤怒してる方ばかりで自分は正しいんだと思えました(笑)

    • 11月4日
deleted user

義母と義姉はまぁ当人じゃないので一旦置いといて・・旦那さんは何か言える立場ではないですね😤😤
子供のこと考えたらお前いらないだろって感じですよね。
ちなみにATMにできる程の高級取りなんでしょうか?🙄

  • はな

    はな

    ほんといらないんです(笑)
    家事育児もしない、高給取りでもないくせに!
    娘も懐いていません(笑)

    • 11月4日