※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナママ
妊娠・出産

今切迫で、入院中なんですが、1w1回の貴重な洗髪の日なのに、洗っても…

今切迫で、入院中なんですが、1w1回の貴重な洗髪の日なのに、洗ってもらって有難いと思うけど、お風呂もここ1ヶ月入ってなくて、身体中痒くて我慢してるのに、洗髪の後助産師さんがドライヤー取ってくるね!って言って帰って来ないし、1時間待っても帰って来ない。イライラし過ぎてコールで呼ぶのも嫌になった。
診察では、先生に経管長伸びてたし、シャワーをお願いしたけどまだお腹が張ったらあかんし、赤ちゃんの為にって言われたら、我慢するしかなくなる。あーストレスで、手の平湿疹出てくるしここでしか愚痴るとこがない。
赤ちゃんために!分かってはいるけど痒いしちょっとした事でもイライラする。精神的にヤバイな😱

コメント