※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

排卵日検査薬の使用を始め、線の濃さに不安があります。クロミッドを服用中で、反応が強くなるか心配です。対処法を知りたいです。

※排卵日検査薬の画像あり

今回からラッキーテストを使用し始めました。
11/3夜だけ薄っすらと線が現れ、11/4の朝昼は全く線が見えません。画像にはありませんが、11/3の朝昼も11/4と同じような反応でした。
ここから線が濃くなっていった方はいらっしゃいますか😢?
今期からクロミッドを飲み始め、病院からは11/5,6あたりに見せに来るようにと言われていましたが、これ以上濃い反応が出ないのかと思うと落ち込みそうです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今周期クロミッド飲んでラッキーテスト使ってました。

病院で卵胞チェックしてもらって、卵が20ミリオーバーしてもずーっと陰性で、陽性手前に検査薬が反応したのが23ミリの時でした😫

卵は順調に育ったんですが、なかなか陽性ならなくて不安でした💦

これから反応してくるんではないでしょうか😌

• ミント

ミント

20ミリオーバーなのに陰性だったんですね😱クロミッドの影響でしょうか🤔
    卵は順調に育っていてよかったですね✨私も不安が解消されました。ありがとうございます😊

• 11月4日