※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
妊娠・出産

お腹が痛くても便が出ない状況で、痛みはあるがお腹が張っていない。歩くと痛みが和らぎ、寝ていると痛みが増す。なぜ便が出ないのか気になる。

下品な話です。
大きい方したい感じのお腹の痛みなんだけど、
全然出ない!出る気配もない(;´Д`)
朝からずっとこんな感じなの続いてる~
生理痛みたいな下痢痛みたいな…
でも痛くなる度にお腹張ってないから
ただ出ないだけかな~ヾ(°∀。)ノノ゙
昨日とか二時間近く歩いてみたけど、
歩いたりしたらお腹上がってくる(笑)
寝て起きた時の方が下がってる(笑)
一体なぜ?まだお腹に居たいのかな?笑

コメント

ミチェ

あまり油断してると陣痛の可能性もあったりするので気をつけてくださいね。便意があってきばりたいのに気張っても出ないとか、赤ちゃんが下りてきてるときもあるんで(>人<;)子宮口が開いてなかったらきばっちゃだめなんで。
たんなる便意なら問題ないんですが…笑😂

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    お腹痛くなると出てたのに、今日こんな感じなので様子みてみます!
    あと踏ん張ったらお腹痛いので踏ん張れないんです😂笑

    • 7月24日
  • ミチェ

    ミチェ

    ですね!!(*^^*)安産お祈りしてます(*^^*)

    • 7月24日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    ありがとうございます😆💞

    • 7月24日
deleted user

陣痛近くなってきてますね(❁´ω`❁)
歩いたりするとキュッとお腹が張ったりもするので上がってきて、リラックスしてる時は下がってるんだと思います♬

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    そうですかね?💓
    もう早く会いたくてやばいです😆💞
    お腹張ると上がるんですね♪
    ありがとうございます💕

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みが不規則でもとりあえず間隔測っておいてくださいね♬
    早く会えるといいですね(✿´ ꒳ ` )

    • 7月24日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    わかりました👌💕
    ほんと早く会いたいです(ˊᗜˋ*)

    • 7月24日
ばなな🍌

私は夜中に下痢かと思って何回もトイレ行ってたんですがでる気配無く時間計ってみたら10分間隔でそのまま陣痛に繋がりましたよー!!
そろそろ入院の準備等確認しといた方が良いと思います\(‘ω’)/

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    ほんとですか\(*ˊᗜˋ*)/💞
    繋がるかもと期待して様子みます♪
    入院準備の方はもう完璧です(笑)

    • 7月24日
ht☆mama

私も上の子下の子とそんな感じで下痢ぽいけどでない、、でも陣痛はもっと痛いんだろうなーと思って横になってたら定期的に痛みがきてることに気づいて間隔はかったら五分間隔(´ ゚ω゚`)あわてて病院連絡して病院行ってすぐ分娩台にあがり1時間でうまれました(笑)上の子下の子、お腹も全くおりてない状況だったし下の子のときでさえ気づきにくかったので痛みに強い可能性もあるので時間の間隔はかってみたほうがいいかもです(*^ω^*)

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    めっちゃスーパー安産ですね!笑
    私もまだそこまでお腹降りてないのでht☆mamaさんの話聞いて少し期待…(笑)
    お腹の痛みとかには強いかもです!生理痛が元々酷かったので(;´Д`)
    17時くらいから15分間隔くらいで張りと痛みあるので、次来たらはかってみます♥

    • 7月24日