※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

生理予定日の今朝、ピンクのおりものが白黄色のおりものに混じって少量出ました。昨夜は睡眠不足で基礎体温は測っていない。ピンクのおりものは1回のみで、出血もない。妊娠検査は陰性。着床出血ならまだ反応は出ないかもしれない。陰性から陽性になった方の経験を聞きたい。

生理予定日の今朝ピンクのおりものが
白黄色おりものに混じって少量でました。


昨夜は寝付きが悪く4時間以上寝れていないため今朝基礎体温は測りませんでした。


ピンクのおりものは今朝の1回のみでもう出ていません。
リセット来るかなと思ったのですが、現在出血もしていません。


お昼頃にドゥーテスト妊娠検査薬で検査をしましたが陰性

今朝のが着床出血だとしたらまだ反応は出ないでしょうか?


陰性から陽性になった方のお話を聞きたいです。

コメント

deleted user

着床してからhcgが出始めるので
今日のがもし着床出血だったら
数日開けたら陽性反応出ると思いますよ♡

  • みる

    みる

    コメントありがとうございます♡
    生理予定日に着床出血ってありえることなんですかね?
    2日前に子宮左側1箇所のみチクチク痛があって着床痛だったらいいなと思っていたのですが૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵が遅れていたなら全然有り得ることだと思います🍀

    • 11月4日
  • みる

    みる

    今回クリニックでも排卵がはっきり分からなかったのですこーしだけ期待してみます(;_;)♡

    アプリ上の排卵日辺りでしかタイミング取っていないので、遅れていた場合の妊娠の可能性は低いかもしれないですが、、(;_;)

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん来てくれますように🕊💗

    • 11月4日