※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、2ヶ月頃の朝、昼、晩に食べさせてるメニュー教えてください♡

1歳1ヶ月、2ヶ月頃の朝、昼、晩に食べさせてるメニュー教えてください♡

コメント

スティックパン+バナナヨーグルト、シリアル、ミカン、キウイとかの組み合わせが多いです!

ご飯の時はおにぎりにして掴ませてます!あとはトマトとかアンパンマンポテト、ツナサラダ、とかあるもので済ませてます😅

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます(*^^*)♡参考になります✨ミルクはいつ頃に卒業しましたか?うちの子は、まだミルク4回飲むんですが‥😥

• 11月4日

退会ユーザー

こんなので参考になるんでしょうか…(笑)(笑)

ミルクは11ヶ月なってすぐにすんなりやめれました😁
    もともとミルクより食べること!!って感じで食べることが大好きな子で…(笑)

• 11月4日
  • マカロニ

マカロニ

うらやましいです🥺ミルク高いので早くたくさん食べるようになってほしいです✨

• 11月4日

退会ユーザー

ミルク高いですよね😭
    ご飯になるとすごい楽ですしね😌♥️

• 11月4日
めろ❁¨̮

朝はスティックパンや食パン、バナナ、ヨーグルト
昼は麺類にすること多く、野菜たっぷりうどんやこどもラーメン
夜はおにぎりや炊き込みご飯、牛丼などのご飯に、
ハンバーグだったり鮭のムニエルやブリの照り焼きにお味噌なことが多いです!
薄味にして取り分けれるものは大人と一緒にしてます😊
この時期ってなかなかメニュー悩みますよね😥
いつも同じようなのローテーションになっちゃってます😂
そしてめちゃくちゃ食べる子なのでベビーフードにも頼りまくってます!

NS

ある日のメニューで言うと、、、
朝はスティックパン、作り置きのおかず一品、チーズ、ブロッコリー、ヨーグルト
昼はうどん、卵豆腐、フルーツ
夜はふりかけご飯海苔巻、作り置きのおかず一品、納豆、チーズ、フルーツ
こんな感じですかね😂
考えるのが面倒なので笑朝はパン、昼は麺、夜は米である程度固定してます😁👍