※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

プラバノールとクロミッドを飲んでいる無排卵の方への質問です。生理が来てからクロミッドを飲むのは正しいですか?クロミッドで症状は改善しますか?

無排卵で、プラバノールとクロミッドを飲んでいる方いますか?(´;ω;`)

妊娠希望しています🕊

前回自覚がなくずっと生理が来なくて、検査薬陰性で、
産婦人科で上記の薬を処方されました。

1歳の娘をやむを得えず連れていき号泣で、
先生の話をしっかり冷静に聞けませんでした😭

プラバノールを飲み終えて、生理が来て、
生理5日目からクロミッドを飲むので間違えないでしょうか?😢

教えて下さい(´;ω;`)

また、クロミッドを飲めば、症状は改善するのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね。生理がきて五日目にクロミッド「飲むのが通常かと思います。


クロミッドを飲んだからと言って
卵胞が必ずしも育つとは限りませんが、自力の時よりは大きくなると思います!
合う合わないがあるので服用してみないとわからないです!

  • mimi

    mimi

    教えてくださりありがとうございました😭
    お礼が遅くなり申し訳ございません😭
    明日で飲み終えて、産婦人科で一度卵胞チェック行ってこようと思います‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 11月18日