※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
妊娠・出産

36週の妊婦です。腰が痺れる波があり、前駆陣痛かどうか不安です。お腹の張りは感じません。NSTでお腹の張りを指摘されました。前駆陣痛はお腹が痛くなるものだと思っていました。

36wになる者です!
ここ3.4日今まで経験したことのない、腰が痺れるような波が2.3回きておさまるのですが…前駆陣痛なのでしょうか??
その時にお腹が張っている感じはないように感じます…
NSTでは自覚ないお腹の張りを指摘されたので気づいていないからかもしれませんが( ´•̥ω•̥` )
前駆陣痛はお腹が痛くなる?ものだと思っていたので質問させてもらいました◡̈*

コメント

wanana

陣痛も腰の重みは出てくるので、前駆陣痛と考えていいかと思います!
前にママリで回答して下さった方が、腰の痛みで間隔測ったら等間隔でそれが陣痛だったと言う話も聞いたことあるので^^

もうすぐですね♪
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)✧

• みーにゃ

みーにゃ

そうなんですね!!
    経験したことないタイプの痛みだったのでびっくりしていたところです!
    ありがとうございます(ฅ•ω•ฅ)
    もうすぐなので楽しみに待ちます♡

• 7月24日