※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

入院中です😭これから旦那と息子が出生届と母子手帳を取りに来ますが子供…

ただのつぶやきです🤣

入院中です😭
これから旦那と息子が出生届と母子手帳を取りに来ますが子供と面会は出来ないので看護師さんを通しての受け渡しです😭
私を見て息子がこっちに入ってきてしまったり泣かれたら旦那が大変になるので姿は見せない予定ですが辛い…😭😭
帝王切開なので10日間の入院ですが息子に会いたすぎます😢退院は1日早めてもらって土曜ですが長い〜😭
部屋から駐車場が見えるからここから2人の姿を見ようと思います😢

コメント

まぁーママ

おめでとうございます💕
お身体大丈夫ですか?
帝王切開は長いですよね💦
ホームシックになりそうで…
もうすぐ4年になりますが私もエレベーターの前で娘と泣いていました😂
今は面会も出来ないんですもんね…
姿見たら泣いちゃいそうです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    帝王切開なのでさすがにまだ少し痛いので入院してないといけないのは分かってるんですか…🤣💦
    入院中に一切会えないのも辛いですが面会に来て帰る時も辛そうですね😭絶対泣きます😢
    私もおそらく退院の日は号泣です😂

• 11月4日
愛夢

出産おめでとうございます🥰
私も帝王切開で息子産んで7日間入院したこと思い出しました🥺
部屋から駐車場が見えるから毎日旦那を見送ってて寂しかったなぁなんて😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    7日間!病院によって期間が全然違いますね😂!私ももう退院したいです😭
    駐車場見えるとなんか切ないですよね😢今日久々に息子の姿を遠目から見ただけで涙が止まりませんでした😭

• 11月4日