※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

光脱毛をしていて妊娠したため、通院が難しい状況です。維持方法が知りたいです。

光脱毛に通っていて、妊娠きっかけにおやすみしてる方いらっしゃいますか?
一年半通い、だいぶ薄くなってましたが、妊娠の為おやすみにしました。
夏の終わりに妊娠発覚のため、長袖になるまではたまに剃っていて、今はなるべく剃らないようにしてますが、4ヶ月通わないだけでだいぶ生えてきました😅
剃り続けると、元どおりになってしまいそうで怖いです。
保湿しつつ長袖になったのであまり剃ってませんが、産後も授乳中、少なくても一年通えないとなると、約2年って事ですよね💦
それまでに夏は二回もあるし、一年半分もったいなかったかなって思いました。
維持させる方法はありますか?

コメント

ちゃたこ

息子を妊娠するまで脱毛行ってました!
妊娠が分かってから通うのを辞めて、少し増えたかな?と思いましたが、出産後また減りました👀‼️今は剃ることはなく、気になれば抜いてます🤣
妊娠中は毛深くなる人もいるそうなので、産後気になればまた通ったら良いと思いますよ🤗

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    確かに妊娠してほかの部分も濃くなったので、それもあるかもしれません😊
    産後また薄くなることを願って🙏今は気にしないようにします!

• 11月4日