※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

クリスマスツリーことしこそ飾りたい…!紙の小さいツリーはビリビリにさ…

クリスマスツリーことしこそ飾りたい…!
紙の小さいツリーはビリビリにされそうだし、大きなツリーはどうだろう…クリスマス装飾したいなあ…オススメありますか?

コメント

®️®️

タペストリー?でしたっけ?

ダイソーで布のツリーの絵が書いてあるやつをついさっき買いました!

• ママ

ママ

なるほど〜壁に画鋲とさで刺すんですか?賃貸でもできますかね?

• 11月4日
  • ®️®️

®️®️

うちは賃貸ですが画鋲でやっちゃいます!

心配なら両面テープとかフックとかで大丈夫そうなところにつけるとかですかね🤔

• 11月4日
はじめてのママリ

うちはタペストリーにしてます🎄
飾りはついてないので買ってくっつけてます😁

• ママ

ママ

便利なものがあったのですね!雰囲気出そうです!

• 11月4日
まんま🙄🙄

ニトリの1番でかいやつ2メートル?くらいのやつ今日出しました🥳上の子は大丈夫ですが下の子がグイグイ飾りを引っ張って食べてます、、、(笑)
ツリーもむしるから緑のぽろぽろが落ちてます、、😂
タペストリーいいなって私も思ってましたけど、実母がこのツリーを買ってくれたので仕方がない。。。わら

• ママ

ママ

プレゼントだと使わないとですね😅食べちゃうのは大変だー!おいしそうにみえたのでしょうか🥰

• 11月4日
ひなた&ひまりママ

タペストリーで我が家はカーテンレールに引っかける感じにしてます💦賃貸+まだまだ子どもが触りたくなっちゃうと思うので大きなツリーとか羨ましいなーっと思いますがなかなか飾れないのが現実ですねー😱💦

• ママ

ママ

カーテンレールなるほどです!なんだか皆さんの声聞いてるとツリーは難しそうですね…!

• 11月4日
  • ひなた&ひまりママ

ひなた&ひまりママ

子どもさんが小さいとなおさらですよねー😱💦もう少し大きくなってからツリー飾れればと思ってます

• 11月4日
  • ママ

ママ

仕方ないですね😭

• 11月5日
𖤐mam🍓

うちもニトリの120センチくらいの飾ってます!今年装飾品新しくリニューアルしました✨

• ママ

ママ

装飾してる時間楽しいですよね🥰子供触ったりして壊れたりしませんでしたか?

• 11月4日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

さっそく飾り壊れたり触ったり😅w なので最近は電飾なしです😂

• 11月4日