※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠29週6日目の妊婦です。お産に向けての準備をしています。陣痛バッグ、入院バッグ、退院バッグの準備をまだしていないので、必要なものや便利なものを教えてください。

こんにちはヽ(^0^)ノ
妊娠29週6日目の妊婦です。
お産に向けての準備のそうだです。
❣️陣痛バッグ
❣️入院バッグ
❣️退院バッグ
の準備をまだまだしてなくて、そろそろものを集めよーと思ってます。
何がいると思いますか!
持って行って便利だったものは何ですか!

みんな声が聞きたいです🤍🤎
よろしくお願いします。

コメント

芽依

個人的には
エコバッグ・小銭入れ
があると便利でした😊✨
この時期なので
面会禁止だったこともあり
ランドリーに行くのに
エコバッグを使っていました!
小銭入れは、単純に自販機で飲み物を買うのに使ってました(^^)

みかん

ペットボトルにストローつけるやつ?陣痛中や、産後も寝たまま飲み物飲めたので便利でしたよ🥰
あと産院で貰えない場合は授乳パッド必須です🤱

はじめてのママリ🔰

延長コードあるといいですよ😊

ななな

陣痛中暑かったので小型扇風機あってよかったです💦
物ではないけどYouTubeで陣痛の楽な耐え方見てて良かったと思いました😂

mco

小物入れるカゴ?みたいなやつあると便利ですよ!
私は授乳の時前髪とめる髪留め、クシ、乳首のクリーム、目薬、ボールペンなどテーブルの上に小さな縦長のカゴにまとめて入れて置いてました✊🧡
あとS字フックですね✊🤍🤍

こうめ

着圧ソックス系があったらいいと思います^ ^
産後も浮腫やすいですし横になる時間も多いと思うので^ ^